Entries

無料と聞いて

なにやらラグナロクオンラインが新しいパッチが来て無料で
できるというので久しぶりにやって見ました。

あんのりゃー

ホワイトスミスで討伐を受けれるLV80にしようと思って
アンノリャーを倒そう!!! と準備をすることにしました!

達人の斧が20本ほどあったのでカンカンして+8を作り!!!
ドレインリアーが3mでちょうど2枚売ってたので買う!!!
さしちゃる!!!



てめぇーーー!!! 達人の斧 装備レベル80からじゃねーか この野郎!

作ったのに装備できないとはね ヘ(´ω`)ゞ

まぁ 79の60%くらいだったので 借り物の動物チェインでごまかしてあげました。


あと 金オシどすが討伐のモンスターになってたので久しぶりにアビスへ・・・

討伐金おしどす

そういえばFITの練習でよくよく通ったな~っとしみじみ

金の粒みて納豆思い出してご飯をたべました。

無料期間が終わったのでwebマネーを5000円買ったけど
なぜかブレイブルーをしとる。
PSR(というキャラのレベルみたいなもの)が500になりそうでならない!
くやしい

ツバキさん 楽しいけど勝てないなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/369-0d61eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター