Entries

討伐隊のリンコ狩り

いけるじゃない

討伐クエストにチャレンジ リンコ編です。

装備とすてーたす

装備とステはこんなもん

本気出すとDIの料理も食べますが・・・。

とりあえずどれくらい倒せるかの確認だから料理なしで。
支援は切れても 下のWP近くに出るまで 戻らない。

で~~

いけてるじゃない

リンコが多分2~30匹おっても死ぬことはなさそうな感じ。
リンコ・フィラよりもアクアエレメンタルが撃ってくるWBの方が痛い

アクアエレメンタルをドンドコ引っ張ってる途中で
2・3匹に同時にWBされると死ぬかもしれん。

それ以外はとても安全でした。
レベルが上がって アクアエレメンタルの睡眠攻撃が無効化される
のと、アンフロ水→不死Vで スタン耐性がついたのがよかったのかな?

まぁ 30minで 88匹・103匹・98匹 倒せました。
んなので~1h40minくらいで300匹討伐できるかな~
くらいですね。

まぁ 経験値だけいうと別にイグDでいいんじゃね?って感じ
水玉ブローチやアクアエレメンタルc・リンコフィラcが
高い鯖なら こっちでもいいかな?ってくらいでしょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/366-8e83704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター