紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

らぐなろこ

ひさ~しぶりに家出ゆっくりできる日が!

だが 今日は火曜日 メンテナンス の日ですね!

ラグナロクやってないでパチンコでも行って来いってコトか!


最近はチェイサーなんて動かさずに サマスペでBSを発光させたり
新しくLKをつくろうとしたり、2PC用のプリを作り直したり
色々とやろうとはしてます。

でもなかなか時間がとれてない。

たむらーん

BSをタムランでであげたり

ないと

騎士に転職したり
今は 転職試験自体楽チンなんだね 剣士には話だけでなれるし
ODでMBしてるだけで2時間でJOB50になるし楽勝!

すいかまん

スイカぽこぽこ割ったりしてた
血枝はでなかったけど 料理とか出るので結構便利なイベントだ

転送があるのがいいよね(`・ω・´)b

PCがこわれたりで満足にできないけど まぁなんとかかんとか
ラグとフリーズに悩まされながらなんとかやってた。
フリーズしたら休憩タイム。

新しいパソコン買おうかなぁ???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する