Entries

ETさん

ある日 南でホゲーっとしていると

”ゴゴ㌧ ヒマなら ETでも登らないかい?”

っとお誘いをもらいました。
とってもヒマだったのでホイホイついていきました。
4~5人でいる所で誘われたので、70Fくらいまでいくんだろうと
思って いたら・・・

のぼりきった

クリアしちゃった。

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはちょっとETを登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかクリアしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    sppがすげー強えとかバイトぱねぇとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





80Fくらいまでは積極的に攻撃に参加してたけど、そっから以降は
ラングリさんでへたこいて壊滅させてしまって、自粛
他職のスキルが全然わからんのは困ったものだった。
知識も必要やね。

らんぐりさん

よくわからないから みてるだけ

みてるだけ

にじさんがガムパワーっていうてたので色々でてた。
途中で一個使ったんだけど、攻撃に参加してもhitはたらねーし
どう見てもボクの攻撃では倒されてないので、レベルがある程度
必要だなー とは思った。

はじめてET登頂制覇した。
他の人がすごい 
スポンサーサイト

コメント

[C323]

楽しんでもらえたようでよかったぜ!
ちなみに人集めてから二回目のETだったんだよ~

今回はRKだったけど、プリとか民でもおk
FiTとかで雑魚階火力、エント火力もおk
  • 2011-07-11 04:00
  • mochi
  • URL
  • 編集

[C324]

もちさん
自分のブログを3週間ぶりに見る管理者です
∩(´∀`)

めちゃ楽しかったのでまたよろしくね。
ジークとガムはオレに任せろーバリバリ
  • 2011-07-25 02:36
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/361-42b9a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター