Entries

色んなノーグぺあ と ET3日目


 ちょうどカプラ転送だったので・・・
ノーグ2Fに行って来ましたε=ヾ(*・∀・)/

先ずは 以前の記事にものっけたHPさんと・・・
今回違うのは、装備品
ルドラ 月光 QMC の他に
+4 ドラゴンウィング を持っていってみた。

 ノーグぺあ00

 水矢 ドラゴンウィングBBはダメが800×2up
これは強い!!!
2種デリタは3確 聖なる矢つけてても2300~2500と
ルドラより300前後劣るくらいで付け替えマンドクセ(*゚ω。)な
人はドラゴンウィングに聖なる矢固定でもいいかも!?

のーぐぺあ01

 ちょっと見た目のいいBBの絵が撮れた(´・ω・`)
メテオに合わせるといいな~

 海賊の短剣がここでは光るっっ( ゚∀゚)
どのssみてもSPはホボ満タン すばらしいアイテムだ!

のーぐぺあ02

収集品もざっくり出る strに振ったおかげで
荷物も持ててイイ感じだな~( ゚ー゚)

 収集品だけで2hで一人700k
しかしこのHPさんとは12時間くらいノーグ2ペアしてるが
ただの一枚もカードがでない(´;ω;`)
 呪われてるのかと思うんだ・・・・・。


 続いて HMEさんともノーグペア
ノーグ2F好きなんです(´・ω・`)

 ノーグ2 MEぺあ2

MEさんと行くと・・とっても楽チン( ゚Д゚)b
テラーやディアボはお任せしますっ

 やっぱノーグ2Fは楽しいぜ

続きはET3日目の挑戦デス


 どうやらETはなくなっちゃうみたいで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
『せっかくなので昇ろう~~』
ってコトになりまたまた行って来ました。

 ET3日目

今回は鳥で参加です。
メンバーは オーラLKさん・HWさん・WSのレチ㌧
スナさん HPのrizさん・プリヤマダさん

 みんな超強くて5F・15FのBOSSなんかは
姿を見ることなく撃破してました・・・((((;゚Д゚)))オソルベシ


ET 亀将軍

 ようやく撮れた亀将軍

ET アモンラー

 結構タフだったアモンラーさん

50Fくらいまでどえらい速さでも昇っていく・・・
プリのヤマダさんは途中で無念のサバキャンリタイア



ET3日目 DL
ET3日目 バフォ

だが・・行く手を阻む2種の代表的悪魔BOSS
HJ やら EQやら やっぱ怖いなぁ~
オーラLKさんやスナさんHPさんのJOB経験値が
削られていく・・・大丈夫だったのかなぁ~?
(HWさんレチ㌧は共にカンストだそうです)

 こういったイベントD的なのは大好きなので
是非とも復活して欲しいですね。
蜃気楼の塔やコモドDみたいな
『みんなでわいわい行くダンジョン』が大好きです。
ソローグ・ソロチェイサーばっかりの反動ですかね?


 最後に・・・急遽 LKを出してくれたデュンさんと
プリ1で頑張ってくれたrizさん ありがとうね~
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
スポンサーサイト

コメント

[C49]

ETおつさまったー
俺もPT初めてだったから楽しかったけど
JOBは(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
やっぱり行かないと何が必要か判らないもんだ・・・
今度は硬い芋鎧と安く作れたらホド持って行きたいなぁ
  • 2009-04-04 12:56
  • ぼらーじゅ
  • URL
  • 編集

[C50]

<<ぼら~じゅ様
急遽参加本当にありがと~
デュンさんの硬さのおかげで
ホイホイ昇れましたね~

ET復活するといいなぁ~
また行く機会があったら
ヨロシクです~
jobは・・・・
あれだ・・いつか生体で献上シマス
 ええ・・・ いつか・・・
  • 2009-04-06 01:14
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/36-927b6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター