Entries

ついに本気出す

Y談
デーンちゃんが+10マインゴを買い取ってくれてたので・・・

バシッとさしこんだ


ばしっとな!
4枚で140mってか たけーなおい
まぁ 今のうちに楽しんでおこう。
修正きたらちょっとへこむかもしれんなぁ~。


っとQMMも完成したので、ちょっと狩場を変えてみた。
イグDもすばらしいけど、飽きてるからね すでに^^


ぼんぼこ

爆破場所はhzm だって近いしレアもあるしjobもあがるもんね。
後何より緊張感があっていい!!!

ゴゴット君は2PCリンカー結婚してあるので
魂を掛けてディスペルの脅威からも守られてるから結構安心。

5・6匹いたってへっちゃらの安心の吸収力
QMMはすごいね!

でんでんがいうてたけど、QMMの底力を見せ付けられたカンジ!
HP28000くらいあって、ざっくり減ってても
スーパー吸収のターンがくると満タンになる。

だが 過信は禁物



MBでしぬ

MBやらパルスで罠が飛ばされると死ぬ。
これは位置取りが悪いね。気を付けていかないとなー

なんか肩とかアクセサリーとかでるまでやってみようと思う。

Y談

先日 みんなでY談した。

こんなのは昔はよくあったのに・・・・。

すごく懐かしいカンジがした。

ソロプレイヤーだもん ね 。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/356-23a844bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター