紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

目標が欲しいな

特にこれといってやることがないので・・・
復帰後1枚目のカードは高級品が欲しい!!!
って それだけのために監獄へ 毎日行ってる

くれない

が・・・
けっこうかたい皮ばかりくれて 肝心要のカードは一向にでない。
かたい皮1500個くらいでたから(DROP確率50%)
大体3000匹くらい倒してるのになー 残念

太陽剣修正とかそんなこたーどーでもいいから、20mくらいで
売れる物をバツーンとだしたい今日この頃。



BBCのみんなと2回目のタナトスへ
ABは人気がないのかしら!?
2回目もABでした。

たなー

前回 でんでんが”次回はオレが釣りで、違いを見せ付ける”っと
いいはなっていたのですが・・・・。

つりぐあい

どうにもこうにも敵は重なってるので、多いのかどうかは
釣りに行ってるでんちゃんにしかわからないんだよね(´ω`)ゞ

それでもやっぱり 釣りに関して安心と信頼のデーン!
危なげなくわんさか連れてくる。
今か今かと”リザレクション”を待ち構えてたボクはあまりの
安定度にガッカリだったよ!

わかんないよ

”もっと釣ってきて”って頼んだ後のss
違いはわかる人にしかわからないよね!

でんちゃんとは逆方向へ釣りに行く修羅さんも危なげなくて
後半は眠たいのも相まって、手抜きでしたが、死んだりすることもなかった。
残念だね( ´_ゝ`)ゞ

ABが2回の狩りで250Mくらい増えてた。
タナトスタワー恐ろしいね(;゚ロ゚)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ABが人気ないっていうより
AB持ちが別の要職を出してるからABが足りないという感じ・・・
まぁ人数不足って事やな(´□`)

ごごっとんが冠上げたいとかあれば全然代わって貰えると思うよ!

釣りが見えないなら次は俺の視点でSSとってみよ

でゅーん | URL | 2011-05-16(Mon)08:15 [編集]


<<デューン
いや 職はなんでもいいんだけどね~
みんなで行ければokだから。

っというか一回民で行ったコトあるけど、
民のみってすこぶるヒマで、後半は
意識が朦朧とする中、ブラギだしてた
イメージしかないから、色々やることある
ABとかの方がいいな!

釣りに関しては、ベース↑の所で釣ってるときに
”デーン張り切ってるなぁ~”っと思った。
荷物枠の参加もっ結構辛そうだもんなー

ゴゴっと | URL | 2011-05-18(Wed)03:14 [編集]


荷は10Fだと拾う物少ないから2PCブラギ出しながらでも余裕だと思う、それでもまだ暇かも

俺も最優先事項は遊べればいいってのが大きいなぁ
その中でRGが出せればいうことなし!

でゅーん | URL | 2011-05-18(Wed)06:50 [編集]