紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ゲームは1日1時間

1ヶ月課金したので、チョコチョコログインしてます。

毎夜 毎夜 ハンターフライを30分倒してるんだけど
カードでないなぁ~。
1000匹くらい倒したら、ばつ~んと3枚くらい出ると思ってた!

特にレベル上げにいったって仕方ないし、金策しようと思って
いらない物売ったら250mくらいできたので、もうちょっと溜めて
スキンオブシャドウが欲しいところ( ゚ω゚)

ちゃっと

コインのみんなとタナトスにも行きました。
ABなんて動かしたの久しぶりだし、全体ブレス速度キリエくらいしかもって
なかったけど、なんとかなった!

戻ってくるRKの人にキリエをバンバンかけてるABさんがいたけど
あれって動きにくいからやらないほうがいいんじゃないかな?って
思ったんだけど、そこんところどうなの?

臨時も見たことないギルドや人でいっぱいだったし、
ROやってる人はモンハンもやらずに、3次職を色々あげたんだろうなぁ~
っと しみじみしてました。

ハンターフライ以外に手堅く稼げるところってないのかな~?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する