紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

エンドレスタワー昇ってきたよ 2 チェイサーソロ編

 エンドレスタワー 実装2日目

よく気がついたらチェイサーでいってないじゃない・・・
それでいいのか? オレ・・・?

 行くしかねぇ 無謀と言われても・・・

やってみよう
↑ただのバカですね↑

さてはて・・・弓チェイ98でソロでどこまでいけるものか?
盗作はBBで行くよっ

 アイテムはwsp120個 イグ種5個 イグ実5個
火風闇鎧 ルドラ QMC など~
重量は余裕で50%越えさ( ゚Д゚)b

1・5Fのエドガーでチン
2・10Fのミストレスでチン
3・どっかで囲まれてチン




 どれだと思う・・・???


 さぁ さぁ 行ってみましょう
 
先ずは1F ポリンだらけ

 1f.jpg

 まぁ ここで苦戦してちゃ だめだよね(´・ω・`)
ポリン相手にガーターの把握して~
次の階以降にそなえますbb

2f.jpg

 狼 いぱーい 問題なっし

サクサクのぼっていって~~~

 さぁ 第一関門の5Fに到着

5f くま

まずはよわっこいクンマーを手前に引っ張り落としていき・・

 えどがー

やつに挑むぜ!!!!

 エドガーの対策は 
火鎧+火レジポ
武器壊してくるから・・・動物弓を余分に持ってきた

 さぁ いざ勝負!!!

エドガー 倒す

 いったった・・・

弓BBガチ勝負 
途中 デモンストレーションだされて
回避しながらもBBで普通に倒せました(´・ω・`)

 よーし
ドンドンいくぜっっっ

 だが・・・6Fに昇り重大な事実が発覚

月光こわれる

 弓チェイサーのSPの最重要物とされる月光が
 く・・・・腐ってやがる・・。まだ早すぎたんだo(TωT )

うぅぅぅ これは困った・・・(´;ω;`)

 割れるの待ち

 6Fは卵部屋でドラゴンの卵が硬すぎて
素手で殴って・・・ノーバスになった所をBBってやって
なんとか撃破!!!

時間はいっぱいあるのでアイテム落として~
座って 拾って の繰り返しで・・・・
spは何とか確保( ゚∀゚)

さぁ 昇っていこう~

遠距離はきついっす

8F 遠距離だらけの階
ここは結構めんどくさかった・・・
ガーターにいる敵がいっぱいでまとめれないし
苦戦した。 ニューマさえ あればっっっ!

さぁさぁ 8F・9Fも攻略し いざ10Fへ
ここはミストレスがいるので・・・
風鎧+レジポを使用

 なんたってミストレスはユピテルサンダーLv28なんてものを
撃ってくるからね 怖い怖い((´д`))

 ドキドキしながら いざ 勝負 


 って


 う・・・動きHAEEEEEEEEEEE



 周りの敵でよく見えなくて 手前のほうにいたもんだから
奇襲された。・゚・(ノε`)・゚・。

 超ビックリしたぜ((((;゚Д゚)))

 しかし 対策のおかげでなんとか耐えた ( ゚Д゚)b
取り巻きのジャイアントホーネットでHP回復
wspも惜しみなく使って回復しながら

 BB BB BB Bb bb ・・・・・・

 って・・・あ・・・・・あたらねぇぇぇぇ

 なんてったミストレスの要HITは259
ゴゴット君のHITは219
おまけに速度強化まで使ってきやがるヾ(`ε´)ノ
(どうやら速度強化を使った後は要Hit450くらいに
 なるとか・・・ 恐ろしいね)

 当たらない 月光がない SPがない

ううううううううううううううううううう
ここで使わず いつ使う???
イグ実 イグ種 連打DADADADADA!!!







あたらない

どうやらただの無駄遣いだったようだ・・・


 で・・・・でも 攻撃はそんな痛くないから
HIT増強して もう少し当たるようにすれば
いけるんじゃないかと思った・・・・

 も・・・もし
『ログチェだけで昇ってみたいZE☆ミ
 デスペナ?経費?気にしな~い(´・ω・`)』
って人がいたら・・・・
ログチェだけで昇ってみないかい???

 もし・・そんな奇特な方がいたらコメントください。

 4/3 追記・・
短剣チェイサーさんと魔葱さんの賛同を得ることが
できたが、まさかのETなくなるフラグ
もし復活したらよろしくです(^人^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する