紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

淡い期待

行列

なにやら機械工場にてこ入れがされてるということで見に行って見た。
エリエルさんがかなり増量されてて、まさに機械工場!

さすがtyr鯖!!!ガラガラだ!

行き止まりになるまでエリエルさん引き連れて遊んでました。
job比率が優秀なので、シャドウチェイサーになりたてとかだったら
機械工場いいんじゃないかと思います。

30minずつ色んな所で狩りしてるんだけど、まだカードがでていません。

”復帰したらカードでる!” の巷の噂に期待してるんだけどね~

集団

2枚くらい出ろ! って思ったけど、エルニウムしかでなかったよヘ(´ω`)ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する