Entries

死んではいないよ

2月の頭になんだか配置変更がきてたみたいで・・・

もう1ヶ月も前のネタなんでしょうが久々に(やったのは2月末)更新する。

配置変更でなんとな~くおもしろそうだったのが、オデン神殿 と 聖域

今までは ここでソロするのはちょっとなぁ~っと思ってましたが!
今はFitでいけるかもしれんと思い、いってみました。

すけごると

普通にやれた。
でもやっぱ取り巻きが先におちるのでSPは減りまくる。

もっとこう ようかんがしゃんしゃn歩いてくれたらいいかもね?

とうかん

もっと こう早くこっち来いよ って思う

んで 聖域もいってみた

いぐのあひっす

こいつらも もっとしゃんしゃんこち来いよっておもう。
速度減少やらTSやら撃ってないで こっち来いよって思う。

聖域

イグノアつかうとまぁまぁこっちきてくれますね。

まぁ どっちもイマイチなカンジでした。

おとなしくアビスかイグドラシルいってたほうがいいね。


~モンハン~
神おまもりを出すために日々火山へ。
ぜんぜんROに関係ないから モンハンしてる人は続きを読んでね^q^
ボクの神おまコレクション
1位 聴覚保護 4 攻撃 10 ハンマー好きのボクには嗜好の一品
これに痛撃付けて、頭をドンドコ殴るのが楽しいです。
溜め2をもっとうまく当てれるようになればなぁ~

2位 匠 5 回避距離 4 太刀厨なボクには使い勝手が非常に(・∀・)イイ
その他にも結構使い勝手はいいよ。

3位 装填速度4 スロ3 状態異常弓を使うボクをゆとらせてくれる素敵なお守り
状態異常 マヒ 睡眠 で大抵挑んでるので サクサク操作ができて楽チン。


ボクの残念な神おまコレクション

1位 ガード性能 6 研ぎ師 8 ガー性ガー強研ぎ師切れ味+1とかもできるけど
どうにもガード職があわないから、残念なお守り。
2位 捕獲 5 剥ぎ取り 4 えっ どうしたいの?これ?って思った。




ボクのモンハン武器使用回数

太刀使用回数 500回
ハンマー使用回数 350回
弓 使用回数 250回  で
最近は太刀なんか全然つかわないので、ハンマー弓で使える
溜め短縮 4 スロ3 が欲しくて 12番のテーブルで毎日コツコツと
ほっているのですが、やっぱ欲しいものってなかなかでないねぇ~。
太刀はやっぱモーション値が残念なので、慣れてくるとやっぱあれだねぇ~
最初はめっちゃ使いやすくて よかった。



 ジャン君とメ様と大抵やってるんだけど、それぞれがもう行きたい敵もいないし
マンネリ化が激しいので、最近は武器も行く場所もランダムにしてます。

この間は金レイアに笛3人で挑んだりもしたんだけど、かなり楽しかったので
飽きて来始めてる人には結構オススメな ランダム武器・敵


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/344-63a4f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター