紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

エンドレスタアワー昇ってきたよ


 3/31のメンテナンスでいよいよ実装された
エンドレスタワー

 南のみんなで『人集まったら行ってみようか~?』

とか言ってると・・・『行きた~い』って人が
わんさか集まり、あれよあれよと11人PTができました。

 LK3 HP2 プリ1 HW2 クリエ1 鳥1 王1

こんな構成ができました~

攻略ってゆうか、コンセプトはみんなで楽しもう~~って
ものなので要職ガチPTじゃないよ(´・ω・`)

さぁ アルベルタから出発だ( ゚Д゚)b
ETいくぞー

先ずはこんな待機場所へ~
ここでPTLさんが受付をします。

さぁ 入ってみよう~~~
et1f
1F はポリンだらけ~
一掃し上を目指しますε=ヾ(*・∀・)/ gogo

et地図

 手書きでさっと書いてみたm(。・ε・。)m

入ったすぐの所は敵がいなくて
 ”ここで支援まわせよ”
って言わんばかり・・・

ちょっと進むと敵がいて
5・10・15・・・などの5の倍数の階にはMVPがいる。
MVPは結構奥にいるから、手前のを一掃してから挑めるよ!

敵をやっつけて行くと↓↓↓こんなログが流れて
ET ろぐ

 奥のWPが開いて、上の階に進めるみたい。

さぁ さぁ ドンドン昇っていこう
ドンドンいくよー
トラ成敗
↑はMVPをとったところかな?

15Fくらいまではホイホイ昇れて行く・・・

 が・・・しかし・・・・

最大の敵は サバキャン


ゴゴット君含む 3名 (LK1 HW1)
は16Fで無念のサバキャンリタイア(ノω・、)

サバキャンしたらそこで終了・・・・ うぅぅぅ
残念ですがセーブポイントに戻されます。

まぁ 壁さん一人残ってるからこの後もみんな昇れて
70Fまでいったみたい( ゚∀゚)

楽しそうだったけど・・・
昇ってみたかったけど・・・
また昇れるんだから今回はガマンだな(´・ω・`)

また次回を楽しみに待っとこう。
1回昇るとそのキャラでは1週間昇れませんo(TωT )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉぉw
レポート(・∀・)ノおつかれさま★

ペナがなかったらいいのにネー(*´・д)(д・`*)ネー
そしたらイベントとかでみんなで遊びにいけるのにw

実結の「(*゚ー゚)ノ~ ガゥ♪」のログが載っててワロタw

実結 | URL | 2009-04-02(Thu)13:21 [編集]


<<<みう~さん
ペナないと、もっとも~~~っと
行きやすくなるのにネー

まぁでもこういうお祭りはみんなで
気にせず楽しむのがいいかと・・・!?

どういう会話から ガゥ♪ が出たのかは
不明だったけど・・・
あえて残してみたんだ( ゚∀゚)

ゴゴット | URL | 2009-04-03(Fri)17:10 [編集]