Entries

にーずたろう

準備して

おっとー4

また三人でいって来ました。ニーズ討伐!

今回はQオットー短剣でFLEE450にして かわしながら戦うのが課題です。

なんかバグで道中のmob (リンコフィラアクアエレメンタルとか)にダメージを
与えられない罠に引っかかりつつも、なんとかニズへっ前へ!


ふたりでおく

今回レベルも上げてSTRとAGIに振って重量も安心 回避も確実で
挑んだ結果!

かわすかわす。
swがなかなか消費されなくてすごくいい感じでした。

取り巻き担当してくれたデーンも攻撃に加わったりなんかして
ドンドコドンガラダメージを与えていきます。

番長も慎重な位置取り+swでしっかりとボク等をカバーしてくれます。

でもやっぱり問題なのが ニズヘッ戦闘中から別の部屋に飛ばされるときだね。
どうやら4~5分で飛ばされるみたいで 時間は一定ではないみたいです。

最初 ボクがイグノアの更新を忘れてデーンちゃんと番長が死んだ!のを
除いたら 今回は安定して戦えたんじゃないかと思います。

その結果がこれだよ。
ナイスsw

気になるMVPアイテムは 鱗でした━━(゚Д゚;)━━
ガム食ってこれかよ!!!って思ったけど、まぁ倒せるようになったから
いつか出るよね。
カルドに 肩に肩にkたに肩にたにあtかんちあtかんかたktが!

頼むから早めに1っ個出てくれ!

コメント

[C310]

ついにやったぜ( ゚∀゚)イヤアッフウウゥゥゥ!!
早かったけどねw

やっぱりLvが大事だよなぁ 安定性が違う
他のMVPにも挑めるようにもっと上げねば

次は肩出そうぜm9(`・ω・´)
  • 2010-11-30 17:31
  • でゅーん
  • URL
  • 編集

[C311]

<<デーン
んだ!5回に及ぶ挑戦!!!
僕達の戦いは無駄じゃなかった。
これから何度かいってみて肩とか
槍とか帳とかでるといいね。

次の挑戦はあのおじさんだよ!
なんでもトライしてみようm9(゚∀゚)
  • 2010-11-30 21:19
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C312]

いつも参考にさせていただいてます!
ニズヘ討伐おめでとうございますv-7
これからも更新楽しみにしてます。
がんばってください
  • 2010-12-02 18:45
  • 村鯖から来ました。
  • URL
  • 編集

[C313]

<<村鯖から来ました様
さ・・・・参考にしているだってぇぇぇ
(*゚0゚) アウアウ

ちょっとまんざらでもないです(*ノωノ)
参考になる記事を載せれるよう色々試して
来ますので、また暇な時にでも見に来て
くださいな!

ありがてぇぇぇ~
  • 2010-12-03 01:32
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C314]

おめでとうございます(・∀・)
きっと次はソロでチャレンジですね!w

肩が出た報告をwktkしながら待ってます
  • 2010-12-06 14:52
  • ねぎすきー
  • URL
  • 編集

[C315]

<<ねぎすきー様
あざーーーーっす!
なんとか撃破できました!

ソロ撃破はと~~~~ぶn先になるだろうケド
いつかはやってみたいなぁ!
肩はもう出る気しかしないので
近いうちに報告できると思います!!!
  • 2010-12-06 17:04
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/339-84afdc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター