Entries

こんな感じです

前回のコメントでどんなステ装備なんですか>?
ってな質問をされたので~

こんな感じです!!!

ステ

すてたす

これが 素ステ+ブレス速度です。
んでここからパワーアップします。
AGI料理で+10 おかしFLEE+20 コアで*2でflee+16
 んでオットー4枚挿し短剣でFLEE+12に
する予定です。
前回はオットーはなかったです。
これで合計 FLEE + 58 になって FLEE445になるのかな?


装備は ライド 目隠し スカーフ アスプリカ⇔ジニーテンドリ アンフロ風
竜盾 ⇔ 抵抗 バリアント ですね。

これでレベル113と128の葱葱ABトリオだとちょっと厳しい感じです。
たしか葱さんはSAVD 30 100 100 100 とか
だったような気がします。

イグノアランスは余裕でかかるので、ねぎすきーさんも
協力者がいれば少数で倒せるのかもしれませんよ?

もしトリオ・カルテットなどで倒しちゃったりしたらボクも
やり方を参考にさせてもらいたいものです。

スキンオブシャドウ欲しいなぁ~

コメント

[C304]

これ皿でついてったら
なんか手伝えないかな(`・ω・´)・・・
  • 2010-11-26 05:35
  • たくや
  • URL
  • 編集

[C305]

<<たっくん
皿!スキルがわからない(゚Д゚) ?

教授のスキルだけしかボクはわかんないけど
1・sp供給は大変ありがたい!
2・クモでmobキャッチ(使えるかな?)
手伝って頂けるなら大変ありがたい!
だが、ダブルペナルティの罠があるのは
ご了承ください!
レベル上がりたてがオススメです(・∀・)
  • 2010-11-28 00:44
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C306]

ニーズヘッグの影と戦ったことないから、データしかわかんないけども・・・

あとはライフストリーム(HP全回復、長い詠唱あり)があるから、スペルブレイカーで役に立てそうかな!
もしタイミングが会えば誘ってちょうだいな(`・ω・´)
  • 2010-11-28 03:11
  • たくや
  • URL
  • 編集

[C307]

<<たっくん
行くのは平日深夜が多いんだよね・・。
まぁデーンの経験値調整もあるから
金土日でもいけるのはいけるかもしれん。

またいってみようd(゚∀゚)
  • 2010-11-30 02:02
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

[C308]

コメントに応えて頂きありがとうございます!

そしてなんと、もろステがそっくりです(・∀・)
残念ながらLukは1ですが他同じ感じです(DEX100止めとかAGI85とか)
装備アスプリカは無理ですが他はイケそうです。

なかなかPTで行ける時間に繋げないので
ソロでなんとかがんばります!
・・・まずはニーズさんのLv(127?)を超えないとですね(`・ω・´)

ゴゴットさんの成功日記を期待してます!
  • 2010-11-30 02:15
  • ねぎすきー
  • URL
  • 編集

[C309]

<<ねぎすきーさん
レベル127を想定してるのは
イグノアの成功率を気にしてなのかな?

イグノアに関していえばレベル110も
あればDEX100で余裕で通せますよ。
まぁ100%とはいかないでしょうが
90%くらいではいけるのではないでしょうか?

それよりもソロとなると取り巻き抱えながら
ATK25000の攻撃に耐えれるのか!?
って話になると思います。

別部屋に飛ばされることを考えると
誰かについてもらったほうがいいとは
思いますが・・・。
(凍結 睡眠 などなど状態異常が
ステ 装備関係なくかけられます)

時間の関係だと難しいのかな?
でもソロで倒せるようになるのが
一番いいですねd(゚∀゚)ィイ

倒せたら教えてください~♪

  • 2010-11-30 04:14
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/338-ec269361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター