紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

にーずへっぐ 討伐隊 3回目

ニーズヘッグ挑戦しようかと先週からいうてあって
デンちゃんと再挑戦。

今回は応援に番長‘*‘が駆けつけてくれました。

道中がちょこっと心配だったけど、通路は狭いし囲まれないから
ABの番長もするすると抜けれた感じだった。

でも 妖精のいる水場は危険が危なかった。

りべんじ

今回は とりまきとBOSsを分断して
FLEE増強して、かわしながら倒す! という作戦で!

もともとニズヘッはASPDも遅いし、番長がSWを出してくれて
結構いいかんじだったと 思う。

nerubantyou.jpg

でも 今までは全く気がつかなかったけど、範囲睡眠が
あるみたいで番長はよく zzz でした。
葱葱はAGI100だからかからないんだね。

さんくきえるばんちょう

出血もあるみたいで、番長はSPが大変だったみたい。
葱葱はVIT高いし、レベルでかからないんだね。

ぱるすにまきこまれるばんちょう

HPを大幅にけずると~(罠800個くらいで5mくらいか?)
無詠唱のメテオやらパルスやら撃ってくる!

番長が巻き込まれてゴロゴロころがってしまった。

必要FLEEを420と間違えて覚えてしまっていて・・・
ほんとは450で10ほど足らない挑戦だったけど・・
ニズヘだけを抱えてる間は大丈夫だった。
オットーc4枚買ったから、次回は95%回避で挑める。

最後おしくも消耗品が切れて、撤退になった。
おかしを15個くらいつんでいかないとだめだなぁ~。

でもしかし、今回番長に応援に来てもらって、後少しで
倒せそうな気がしてきた。
次回は ニーズヘッグ倒したよ っていう記事をupしてみたいものです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しく拝見してます(・∀・)
私もいつかはソロニーズにチャレンジしたいと思ってますが
ゴゴットさんのチャレンジ時のステ装備が見たいです!
とりあえずニーズさんのLvを超えた辺りで一回特攻してみようかなと
考えてますがダメ痛そうですね・・・

ねぎすきー | URL | 2010-11-24(Wed)16:03 [編集]