Entries

にずへっ

デーンちゃんとニーズヘッグ討伐に行ってきました。

2回戦

先週もいったのですが、ボクが道中でサバカンしてしまい・・・
ちょっとモヤモヤが!!!

なのでもう一度トラーイ

2回戦だよ

CWを使えるネギネギペアだとココまで30分くらいでこれる。
CWは偉大!















まぁ 結果だけいうと もうちょっとレベルあげないといけないな
あとお互いペアMVPってコトで慣れないことでうまくいかなかった。

また来週くらいにいってみよう!
肩ほしいです。

ないす機転

ssが1枚しかなかったけど・・・。
ここでデーンがすごいいい動きした!
みんなにも見てもらいたかった。 上手だった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/335-15c8b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター