紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

そんな装備で大丈夫か?

一番いいのを頼む!

2っつ

2つ作りました。
38mかぁ~ でかいなぁ~とも思いましたが・・・
消耗品はつかったらそれまでだけれども・・・
装備はいらなくなったらうればいいもんね^q^

38mかかっても まぁよっぽど暴落しない限り30mは切らないでしょう。

MAXSPが1000になり とりあえずメイルは使うことはなくなりました。
ぼへ~っと狩りしてて spが減ってきたらsp増加pを使い
ほっとくとものすげーspが増えてます。

これで更なる効率upが目指せそうですね。

あと一個 いいもの買いました。

あんふろ風

45mでした。
も~お金ない なんか金策もしないとなぁ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する