紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

思い立ったが吉日

ボクの信条です。
思い立ったが吉日!!!
なにはなくても やってみよう
やれるかどうかは、あとから考える。

と いうことでちょっといい物を借りて挑戦してきました。







なにを・・・・って?








これ借りて

かりた







つよいって





やってみた。









無謀というにもほどがある。

どれくらい無謀かというと・・・


LV 117 HP 4,140,000
サイズ 大 ATK 8,500~24,500 BOSS ○
種族/属性 竜/闇4 MATK ?~
BaseEXP 7,200,000 DEF 60+89
JobEXP 5,850,000 MDEF 75+8
必中HIT 351 95%FLEE 450
QM必中 334 QM95% 400

最大で25000 最低でも8500だとよ。
通常攻撃が猛烈に痛すぎて、スキルがどーのこーのって話じゃなかった。

幸い即死はしないものの、HPの6割はごっそりもっていかれる。
HP増加Pなんてすずめの涙ていどの効果でした。

つよすぎた

リジェクトソードで半減じゃん とかそんな問題じゃなかった。


『まだ 早すぎたのかもしれない』

ボクはそう思いました。

『でも もしかしたらいけるかもしれねー』

ボクはビール4本飲んでました。


かるく50m


ちょっとうかれて ジーク使ってみたらいっぱい死んでしまった。

ガムさん モグモグして倒してたら 出そうな気がするから諦めが
なかなかつかなかった。

少なくとも30kはHPがほしいな~っと思いました。
影肩さんが欲しいので また行ってみますъ( ゚ー^)

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login