Entries

ニンブル

この間 久しぶりに連休があったので、結構頑張ったら
レベル108になりました。

DEXに極振りを開始し、ニンブルオル手・グローブで
なんとか罠ダメージ6kがでるようになりました。

6kのわな

やっぱ6kくらいダメージがでると(・∀・)イイ
1・HP吸収率のup
2・SP吸収率のup
3・発火ダメージをおさえれる
ので、イグDが安定して更に経験値もあがっていきます。

VITは80~90くらいあればいいかな~?って感じ
それよりもDEXが重要そうですね。

あと・・・は・・・
MSPだろうなぁ~

めいるる

敵を倒すのに40回くらい罠をおくので、ライドさんの機嫌が悪いと
メイルに頼らざるをえなくなります。

Dリング*2で大体28m ゼロムさして38m
38mでMSP1000こえるけど・・・
それだったらランカー青Pとかを買ったほうがいいのだろうか・・・

悩みどころだな~(´⊆`*)ゞ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/332-89464860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター