紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

イグDってます

ひさ~しぶりに連休なので 教範買ってドンドコ爆破

公式を見てみると、パンプキンハットとセットのマスクでの
効果一覧がでていて・・・
スクラッチマスクでアビスに直行できるそうなので行ってみました。

いきなり3Fのど真ん中に出るんだね。
びっくりしたよ。

あーっぷぷ

ちょうどあがりそうだったので レベルもあげておいた
これで107!

イグDに行くようになって、重要だな~っと思うようになった
罠のダメージ = DEX

最近は ニンブルDリングの作成を検討するくらいです。
今はニンブルオル手 と グローブでDEXを1段階あげてます。
料理と支援込みで大体5800くらいのダメージが出ます。

素で88なのでこれを100くらいまであげつつ
レベルを上げれば罠ダメ6500とかでて 更にイグDでの
効率も上がってきそう。

今は達人ものが売れるので赤字にはなっていませんが・・・
そのうち達人系も売れなくなって すげー赤字になりそうだな~

だーくしゃ

6時間ほどで初のカードがでました。
カードの絵がちょっと むかついた。

一部のスキルに不具合および、迷惑行為につながる恐れがあることを確認したため、
10月26日の定期メンテナンスにて、使用制限を設けさせていただきました。

全てのマップで使用不可
 ロイヤルガード リフレクトダメージ オーバーブランド インスピレーション
 ミンストレル/ワンダラー メランコリー
 修羅 閃電歩

攻城戦マップで使用不可
 ルーンナイト ドラゴンブレス
 ロイヤルガード ピンポイントアタック
 修羅 修羅身弾

攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
 ロイヤルガード アースドライブ


先日のメンテで RG RK 修羅 の人たちに
ものすごい衝撃が走ったんじゃないかと思います。

ログスレなんかでは ”次は我が身” とか言われてますが・・

1・太陽剣の装備が不可能に
2・Fitが盗作不可能に
3・罠が直置きできなくなる

とかなってくると・・・・・
今 無理くり影葱になって罠やってる人たちはどうするんだろうねぇ?
これから大急ぎでQMCやら月光剣やらそろえるんだろうか?
それとも さようならチェイサーなのかな?

ボクは・・・・罠がだめになったらBBシビアに戻るだけだけど
罠特化な人には、修正が来るのかどうかわからないってのは
毎週火曜日がドキドキだろうなぁ~。

さっ 今のうちに120目指しておこう!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する