Entries

イグDだよー

更新する・・・。

イグDに最近は25教範効果をもらって乗り込んでます。

いぐd

V鎧 VIT80くらいあれば、どんどこ敵を引き連れても
死ぬことはないですね。
SBでスタンした時だけ、ピャーっとHPがへります。

duneyrr.gif

めちゃくちゃ弱くなってしまった ドゥネさん
DROPが非常に優秀なので積極的に倒したい。

でもクモしてくるから、引っ張りにくい!
/bangをぱぱぱっ と4回押して反転してバクステができるようになると
結構引き連れやすい。
スキルは結構痛いから 注意は必要

rata.gif

これまた弱くなったリス
JTでバンバン位置ずれを起こされるわ、MBで罠を吹き飛ばすわ
結構邪魔なmob
でも安定して罠を置きだしてしまえば あれよあれよと倒せる。

ancient_tree.gif

ものすごくHPと経験値が強化されたツリーさん
メインmob
足が遅いのでつれまわすのはめんどうです。
特に怖いスキルもなく 経験値いっぱいくれるいい子

dark_shadow.gif

こいつもHP・経験値のあがったメインmob
つれまわすときに、火を噴いてきて座標ずれがだるい
でもそれ以外は いい子

ドゥネさんとリスの経験値はまぁ置いといて
ダークシャドーとツリーが HP300kで経験値200kとか
無茶苦茶なことになってます。

大体1hで経験値は60mくらい
どうしてもまだまだ発火で削ってる感が・・・

罠で攻撃をするのですが・・・
どうしてもHP300kを削るのに 発火 のダメージで
敵の1/3は経験値の入らないコトになってしまいます。

今 ボクの罠ダメージだと
素で4900 料理5200 ブレス料理5500
くらいなのですが、これにもうちょっとレベルをあげて
ニンブルアクセとかつけて6000ダメージくらいがだせてくれば
もっと効率はあがりそうです。

アビスみたいにぞろぞろつれまわせないので、結構spがつらいです。
30minで2・3回はメイルに頼りつつ 青pを20個くらい
消費してます。
もうちょっとMAXSP欲しいなぁ~っと思うところ
(現在780で1000くらい欲しいな)

素の時給はアビスより高いし、tyr鯖では達人の斧が
500k~700kで売られてるんですが、それをちょこっと過剰して
+7で1.5mとかでポンポン売れるので、赤字にはならないんかんじ!

いいものでた

ボクはラッキーなコトに最初の30minで達人の剣が出て
当分の間は 罠代を捻出できてd(゚∀゚)ィイ

スカラバ アビス イグDと適当にグルグル回って
レベルあげしてるのが飽きないでいいのかな~???

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/330-41edb93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター