紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

異世界へ~

スカラバさんの実装から日がたちましたが
メインチェイサーはクエストをしていなかった為 放置していた
のですが、まぁどんなもんか知りたいのでクエストを進めることに
しました。

異世界 三国 報告書 会議 知恵 2つの ・・・

こいつぁ~しんどい

一気にやるのはとても疲れるので、1日1個ずつとかにしたほうがいいかもね。

ひっこしし

木の妖精がお引越しをしたそうで、いなくなっててびっくりした。
みんなもクエするときは注意するんだよm9(゚∀゚)

→↓ じゃなくて →→のMAPの→↑のほうにいるからね。

ってってこ歩いてたら たたちょにめっちゃ追いかけられた。

たたよ

昔なら 死ぬか 飛ぶかしかなかったけどfitで余裕で倒せた。
短剣チェイサーでFLEEを一生懸命確保して 一匹ずつ倒してたのに
まとめて倒せるようになったのは ちょっとショックでした。

まぁ どんどこクエを進めていき、スカラバのほうまでこれました。

くもつよい

すんげーASPD早いクモがいてびっくりした。
クエストの途中で通過しないといけないMAPなので注意が必要だ!

くわがた

スカラバホールにはいれなくても くわがたさんには出会えることが
クエをしてて判明した。
あんまり敵はいないので、ちょこちょこ狩りたい人はここでいいのかも
しれないね。
←が町で補給もできるしね~。

5・6時間におよぶクエをして ようやくスカラバホールにはいれるように
とても疲れてたけど ちょっと爆破してみた。

すからば

噂どおりのスタン率
ベース106 V鎧 VIT85 で
爆破中に1回はスタンする。
でもまぁ 死ぬことはないんだけどね。
HPがごっそりへっていくから ”あぁ~ スタンしてるのか”って
おもうくらい。

敵の密度は高いけど ノンアクの敵もいるので、石投げかなにか
タゲをとる手段があったほうがいいかな~っと思います。

ある程度ダメージを与えたら使用してくるストーンスキンのせいで
HP吸収率と罠の置く個数がてんやわんやになるので・・・
用心したほうがいいよ。

夜中にいったのですが、だ~れもいなくて快適だったので
”アビス人多くてウボァー”とかな人にはいいのかもしれん。
さすが過疎鯖 もうスカラバは終わろうとしている。。。。

まぁ でも あれだね
スタンしない120くらいのレベルと 1罠6000くらいの
ダメージをだせないなら、まだアビスのほうがいいかもしれんなぁ~って
思いました。

アビス イグD スカラバ とか選択肢が3っつくらいあったほうが
気分転換になるから、クエストだけでもしとくのはいいかもしれません。

次回予告 今更だけど イグDにもいってきたよ 
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login