Entries

ひさびさgv

ちょっと久しぶりの日曜やすみでGvにでれたので・・・

まぁ とはいっても20分ほどの参加でした。

ひさびしのgv

ログインしてGもろて いきなりEMC cの砦です。

中はいってハイドでこそーっとwiz陣のあたりまで・・
強力なスキルに目をやられ
ルアフサイトがないのは我々チェイサーには嬉しいことですね

そそ~っとwizに近づいて fitfitfitfit
連打でおとせるようになってるのが R後のチェイサーのGvでの
大きな変化!

今までは陽動や嫌がらせメインだったのが殲滅もこなせるようになったのは
やっぱりでかいと思います。

ssでちょうどEMCをされてるところで

これが fit連打で

ボクが単体でエンペ前まで進んで行き・・・・
今までなら
”もう これで無理じゃな” って思うところですが!
wsp連打 fit連打で!!!

fitつよすぎる

RK・RGを落とす!!!
fitほんと強いね!

んでこれでもう一人で割れる!!! とか思ってたら
別の場所にEMC ━━(゚Д゚;)━━ ガーン

c5を確保して ラスト1分せめられましたが!
エンペ前に陣取って fitfitifit マンホール防衛で
なんとかかんとか守りきりました。

夢中すぎてssはない!

4とりで おめでとう

今回は4砦だった みたいです。
4っつもとるってスゴイなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/323-4dfe3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター