紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

アビス行くときの装備ステ

すてーたすあびしゅ
装備sびし

どんな装備ステなのですか?っていうコメントを頂いたので
ちょっとボクの環境を書いてみる。

ステは103でこんなかんじです。
100からアビス爆破してて~ 最初はVITが補正込みで
67・8くらいだったような気がします。
100→103VIT振るだけでした。

スタンがあるのでVIT50+V鎧は欲しいところかな~?

現状78ですが90くらいまであげようと思ってます。
HP増加ポーションの大きい方と火レジポを常時使用し、MHP23kくらいで
バックステップの方向を調整してトレインしてれば死んだりすることも
そうそうありませんね~。

装備は V鎧は火で 運剣と太陽剣 ペコHBとライド帽の持ち替えをしています。
回復は太陽剣+ライドで十分まかなえます。
トレイン用にWSPを2・30個持ってますが・・・
1hで5・6個しかつかいませんね。

以前はスイーツをつけアイスで回復してたりもしてたのですが
あまりにDROPがひどいことになるのでスイーツアクセははずしました。
そうするとDROPも多少みやすくなり、アイテムを拾う時間を削れるので
時給のほうもあがりますよ~。
ダブルヨーヨーアクセで完全回避が結構出てくれるのも◎です。

時給は最高で90m/h これは早朝の狩場独占状態で
教範を使用し、アウドムラを2っつ付けた状態です。
アイテムを無視して靴を履けば 時給100mもでそうなかんじですね。

金銭時給はカードの出方によってばらばらになるのですが
罠代は収集品と光の粒・宝箱でほぼまかなえるので、カードがでれば
少しずつお金がたまっていく感じです。

こんなんでも参考になってくれれば幸いです。
よい爆破ライフを!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わざわざ記事にまでしていただきありがとうございます!参考になります!
なるほどHP増加ポーションを使われているのですね。僕のはまだvit50でHPも12kしかないのでちょっとのミスでデスペナもらいまくりだったので…。ポーション使ってみようとおもいます~

自分もローグ系大好きなんでいつも記事楽しみにしてます!頑張ってくださいー
ではではノシ

こば | URL | 2010-10-11(Mon)05:51 [編集]