Entries

めンテナンスとめ様

メンテだって

あらら・・・ メンテっすか~
せっかくの1.5倍期間なのにちょっと残念。

まぁしゃーないか(´・ω・`)

メンテってことは明けに期待の機械工場へ
運よく行ったときもアリスいたのでちょっと期待しながら
やっつけてきた( ゚∀゚) デロー
アリス
 ジー(`ω´*)

やっぱ 機械工場にきたらあれやっとかないとな
えりざ

エリザA:掃除ダルイよねー
エリザB:クワドロプルギガンティックダルスだよねー

へへへっ

でもこの二人はとても仲いいな
だるそうには見えなかったよ( ・_・)

アリスcはでなかったけど・・・
これでメンテ明けにすぐ入れたら、また
アリスとウフフキャハハできる( ゚Д゚)b

MVP狙えよ・・・って思われるかもしれないが
ここはみんなそうそう来ないし
80Mのcを出すアリスが25匹もいるから
結構ドキドキ楽しめるから ここだ(`・ω・´)



昨夜 遅く メ様ことメガーさんのwizが発光間近なので
手伝ってきました。

メガー99に

さすが1.5倍&イヌビス
さっくりだった・・。
HPの育成はきっとこの人にかかってる
チューチューさせてね
メ様 発光
     期待上げ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/32-64a0e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター