紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

めンテナンスとめ様

メンテだって

あらら・・・ メンテっすか~
せっかくの1.5倍期間なのにちょっと残念。

まぁしゃーないか(´・ω・`)

メンテってことは明けに期待の機械工場へ
運よく行ったときもアリスいたのでちょっと期待しながら
やっつけてきた( ゚∀゚) デロー
アリス
 ジー(`ω´*)

やっぱ 機械工場にきたらあれやっとかないとな
えりざ

エリザA:掃除ダルイよねー
エリザB:クワドロプルギガンティックダルスだよねー

へへへっ

でもこの二人はとても仲いいな
だるそうには見えなかったよ( ・_・)

アリスcはでなかったけど・・・
これでメンテ明けにすぐ入れたら、また
アリスとウフフキャハハできる( ゚Д゚)b

MVP狙えよ・・・って思われるかもしれないが
ここはみんなそうそう来ないし
80Mのcを出すアリスが25匹もいるから
結構ドキドキ楽しめるから ここだ(`・ω・´)



昨夜 遅く メ様ことメガーさんのwizが発光間近なので
手伝ってきました。

メガー99に

さすが1.5倍&イヌビス
さっくりだった・・。
HPの育成はきっとこの人にかかってる
チューチューさせてね
メ様 発光
     期待上げ!

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login