紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

3/29 Gv

ホイホイついていきました


 へへへ・・・ ホイホイついて行ったんだ・・・

来いよって所が悪女としてカッコイイね。

 でも・・・

気になるPT
 
あっちのPTも気になるゴゴット君
どんな嫌がらせするんだろ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そうこうしてるうちにGvスタート 今日はN1?からだ
n1すたーと

行ったことないので道がわからないぜヽ(*゚ω。) 
こういうときは誰かの後についていくに限るね・・

今日はたたく

今日はバリケード破壊も積極的に参加
途中LA入りだしたのでやめた・・・

このバリケード大型らしいからstr20ほどのボクが叩いても
切ないダメージしか出なさそうだ(ノω・、) ・・・

エンペもたたく

エンペも叩く!!!
さっくり 落として防衛スタート

守護石

守護石修理を見に行ってみたり・・・

入り口防衛

入り口防衛してみたり~

しかし、今日はまだまだ1.5倍期間ということもあり
人は少なかったのか・・・?
長い時間守れてたけど・・
大勢の突入にやられ 守護石→バリケード防衛に

う

 チェイサーにCTとは 怖い怖い((((;゚Д゚)))

チェイvsチェイ

ローグ祭りで見かけるチェイサーさんがいたので・・
積極的に攻撃する(´・ω・`)
お互い攻撃しないので『脱がしあいだ~~』って
思ってた( ゚∀゚)

 まぁ 負けたけどね(´;ω;`)

ここの砦は守りきれずN5?に移動したり
N1に戻ったり

修理行ってて出遅れたら バリケード壊してる時に
守護石直されたみたいで・・・動けない
『誰もいなきゃいけるかも?』っと壊しに行く(´・ω・`)

ぺちぺち

 チャンスだ!!!ぶっ壊してやるぜ!!!

ctこわい

あのCTがこっちきたら怖いなぁ~っと思いながらペチペチ
クリックミスで死んだりするから怖いよね(´・ω・`)

この後は乱戦で21:40頃c3に移動
制圧完了し 防衛だ
石投げ 防衛

素晴らしい光景
ローグさん二人が石投げで動きを止め
そこをクロコンで捕まえる・・・
素晴らしい連携だった( ゚Д゚)b

今日は最後攻められて砦確保ならず・・・残念o(TωT )
でも面白かったなぁ~

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login