紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

にぶるまん

配置変更でmobがいっぱいになったニブルにちょっと
いってみることにしました。

ニブルで狩りをするなんて・・・
2年ぶりだかぐらいですね ( ゚ω゚)


にぶるrぶ

先ずは谷のほう

ロリルリが沢山います。
テレポしてちょっと歩いただけでロリルリに囲まれます。
defもさがったみたいで、弓BBでそれなりのダメージを
与えることができるのでいいのですが・・・

いかんせんロリルリは射程が2なのでまとめずらい。

にぶる」

30minほど狩ってみて~
ベースが3.5mほどでした。
頑張れば時給8mコースが出そうな場所でした。

続いて ←の秘境へ!

にぶー

こっちはもうmobだらけ!
ちょっと歩くと10匹くらいに囲まれます。
敵の弱いノーグ02みたいで BBで倒すと爽快です!

敵を集めてると10匹はすぐに越えてしまうので
途中からシビアで倒してみたり!
QMCシビア+BBで一掃できるのでチョット気持ち(・∀・)イイ

こちらは30minで4m 頑張れば10mコースだろう。
アイテムがドンドコ落ちるので拾わなかったらもっとだろうな。

収集品はなにやら製薬とかで使えるそうで・・・
NPC売りにはせんほうがいいみたいですね~。
belleさんのブログに書いてありました。

まぁ NPCにもう売っちゃった後読んだんだけどね(´・ω・`)

まぁ ちょっと面白い狩場にはなってますよいぃ

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login