紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

べべちゃん

今後高騰しそうな、ベベ卵をとりに行くべく、
まずはテイムアイテムをとりにいってみました。

DEX90で手動スティでミスなし!
盗んだら月光で殴ってspも余裕!!!

ぶた

チリーン ボカ ちりーん ぼか ひゅーん

と単調に作業をこなしていきます。

ぶたかーど

なぜか0.02%のカードが先にでました。
まぁ Gv用武器としてつかえなくはないからd(゚∀゚)ィイ

いのしし牛乳

30minで1個でました。
大体30minで200匹くらい倒せて~
テイムアイテムのdropが0.4%くらいなので・・・
30minくらいやれば1個はとれそうなかんじ・・・

500k↑で牛乳が売れるならそれなりの金銭効率になりそうですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する