Entries

1.5倍期間

1.5倍期間も終了
弓葱が99の60%くらいから90%くらいまであがった。

どうにも最近パチンコにはまってしまい・・・
活動時間がすくなかったヘ(´ω`)ゞ

まぁでも残り10%とかだったら
”あげるぜーーーー”って気になるから、100はもう間近だな!

レベル100になったら 狩場報告とMVPやって
今度は短剣をやってみよう。

短剣は ログスレ なんかでは オワタオワタ とかいわれてるけど・・・
メスは強いし ツインエッジは持ち代えできるし
ASSで楽しそうだし、色々できて楽しそうなんだけど
どうなんだろうねぇ?

img_05.jpg
マクシミリアン・フォン・ベベ29世 「ベベ」の中の「ベベ」である、29代目マクシミリアン襲名を祝って作られた帽子。
小さいながらも巨大な敵に向かっていく勇気を持つ。
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】 0 【MDEF】 0 【精錬】 可
【スロット】 1 【装備レベル制限】 1 【破損】 する 【重量】 30
【特殊効果】 大型モンスターに15%の追加ダメージ。
キューペット「サベージベベ」を連れているとき、更に大型モンスターに5%の追加ダメージ。
また、キューペット「サベージベベ」との親密度が「きわめて親しい」の場合、
更に大型モンスターに5%の追加ダメージ。
【装備】 全ての職業

このベベちゃんなんかもあるんだし~
大型のmobにもなんとか対抗できるようになるかもしれない・・・。

とりあえずテイミングアイテムが500kだったのには驚きました(゚Д゚)
頑張って捕まえてこようかと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/302-36cf844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター