紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

効率

時間が限られてる人向け!
2pcできる人向け!
お金持ちの人向け!

弓BBでトール01

用意するもの。

火鎧 wsp100個くらい ハエ HP増強(大) レジポ10個

あるといいもの。

イグノアランス用ブラシ sp剤 シュバルツお菓子


チェイサーのレベル上げしたい!!!
って思って いざ敢行!!!

トールソロ です。
カーサとインプをBBでいったります!!!

なんか FLEEが300とかあるtp 避けちゃうそうなので
”いけるんじゃね?”っと思い。

思い立ったが吉日なゴゴット君はとりあえずやって見ることに・・・

弓BBでかーさ

恐る恐るカーサに近づいてBB
sppの詠唱が見えたらドキドキしたけど・・・

゙(´σω`) 余裕で避けちゃう

んならば 2匹

(´c_` ) 余裕じゃん。

だったら 3匹

( ´_ゝ`)ゞ まぁなんとか

どんなもんだい 4匹

( ゚,_υ゚)<ちょっとつらい

4対くらいなら

まぁ3匹くらいにBBを撃ってると spも保てていい感じ
spp対策にリジェクトソードを強くオススメします。

対策無しだと 1500x5hit(!?)するけど
RSとかしてると700台まで落とせてd(゚∀゚)ィイ

2・3匹いたらQMCBBで それなりにHPも回復させられて
ウマイぞー。

イグノアランスがあるので、トール前に送る前に支援かけて
ブレス速度がきれるまでいられるのは、いい所!

とりあえずカーサをぴょんぴょん飛び回って探して
壁際におびき寄せ、BBを連打!!!

spがいっぱいあるならシビアなんかを打ち込みBB撃ってれば
早く落ちるので効率up

いけるもんだ

通常攻撃はほとんど避けるので 怖いのは魔法ですね。
宿に戻ると レジポの効果がきれる(!?)ので
レジポは惜しみなく使います。

剣やら弓やら来ると結構どきどきするけど・・・

剣はつらい

ある程度は避けるので ゴリ押すことも可能!!!

まぁ 何事もやってみるもんだなぁ っと思った。

どれくらい経験値ふえるかな~っとみてみると

14.168.086/30min(2.25倍)

ざっとやったのでこれくらいですが~
大体時給14mくらいでしょうか?
まだまだ装備しだいではあげれると思います。

とりあえず弓型シャドウチェイサーでだせる経験値効率の
かなり高い場所ですね。

んで使ったものが wsp98個なので 結構消費もデカイヨヘ(´ω`)ゞ

まぁ ががっとあげたいぜー ってチェイサーさん向けだな。

”やれないことはない”

ってのがわかっただけよかった。

後は事故しないようにすれば この1.5倍で100・・・
101も目指せるかもしれないねъ( ゚ー^)

sppx2

sppx2 くらうとこうなるので、ちょっとドキドキして楽しいよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する