紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

生体でワッショイ 2日目


 生体に行き始めると・・・ 今までは
『あんな強い子達は㌧㌦でスルーだ!!!』
って思ってたのが、不思議なもので・・・・・・

 倒せないのが悔しい

に変わってきました。

 さぁ 突入2日目の様子を書いてみよう。


1日目 正体不明(?)のぱうっにやられること数回
重大なことに気が付きました・・・。

 倒し方ばっかりの研究で
肝心のカトリんのことをあまり知らなかった・・・

カトリーヌ=ケイロン 16 即湧き 人間/念3[中] 117 277
            36 2.0 分 (120秒)
            4 3.0 分 (180秒)
            1 9.0 分 (540秒)

カトリーヌ=ケイロン LV 92 HP 47,280
種/属[型] 人間/念3[中]
EXP 100,000
JOB 116,470
ATK 497 - 1,697
ASPD 142
DEF 10 + 77
MDEF 74 + 218
LUK 39
要HIT 117
要FLEE 277
念 175%

使用スキル

フロストノヴァ (Lv 1) クァグマイア (Lv 5)
テレポート (Lv 1) サイト (Lv 1)
セイフティウォール (Lv 10) コールドボルト (Lv 10)
フロストダイバー (Lv 40)ファイアーボルト (Lv 10)
ファイアーボール (Lv 68) ファイアーウォール (Lv 10)
ライトニングボルト (Lv 10) サンダーストーム (Lv 20)
サイトラッシャー (Lv 10) ユピテルサンダー (Lv 28)
アーススパイク (Lv 5) ヘヴンズドライブ (Lv 5)
ナパームバルカン  ガンバンテイン (Lv 1)


ファイヤーボールLV68!?!?!?

な・・・なんでこれだけこんなぶっ飛んだレベルなんだろう?
Lv12位にしてくれないかな(´・ω・`)?

これに気づいた時・・・『あぁ そりゃ死ぬゎ』って
ようやく納得ができました・・。


あまりにぶっ飛んだLvだったので先ずはFblの
対策をどうにかしないとな・・・!

ジャッグ肩+火レジポ使用すればいんじゃね?

し・・しかしフロストダイバーで乙だな・・

 いかんいかん・・・

イミュンはカトリんとウフフキャハハしてる時は不要
なので、場所の確保までイミュンにして
ノクシャスウールに変えればまだなんとかなるかも?

へへへ

 ならないらしい・・・(o・ω・o)

フフフ・・・
そうやらカトリんには、とある凶悪になるスイッチが
ついてるみたいで、3匹まではこっちの思惑通りにコトが進む
しかし・・・4匹目からそのスイッチが入るみたいだ・・・。
急に凶悪になりやがる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 キビシーぜ

うぅ~ しかし試行錯誤しながらやってくのは
楽しいな(´・ω・`)
次は四葉のSBPなんかをつけて行ってみるとか・・
盾もって無形剣で刻んでみるとか・・・
色々と工夫のしようはあるはずだ!!!

 絶対なんとかカトリんを手玉にとってやるぜ( ゚Д゚)b


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ生体3か~そういえばうちのチェイサは3階に踏み入れたコトすら無かったわw
ゴゴちゃんの考察を参考にさせてもらうんで頑張って攻略してくれ~w

ダイナ | URL | 2009-03-30(Mon)01:11 [編集]


<<ダイナさん
攻略できるかどうかはわからないけど
色々やってみるのは楽し~よw
 ペナはきにしちゃだめ(´・ω・`)

ゴゴット | URL | 2009-03-30(Mon)15:22 [編集]