Entries

歪みねぇ 精錬

シロマをコツコツ倒して行って
55に
ぱぱらぱっぱぱ~ん
55になりました。
 転生シーフの55と言えば・・・
 そう・・・
あのメス解禁です。
ここまでシロマをコツコツ倒していましたが
やっぱり鳥さん行かなきゃね!!!
 ローグが98の70%くらいから
露天に並んだ100k以下のメスを買占め
900kきった+7メスも買いこんで
準備してありました。

 南の人が精錬する時は・・・
horu.jpg

じゃなくて

retiton.jpg


 JOB70のオーラWSのレチ㌧にお願いします

 先ずはメス21本→+7へ・・・・

 ちょっと運悪く(1/21)と言う結果・・・
まぁでも+7メスは7本買い込んできてますbb
+7.jpg
+7メス8本→+8へ・・・

+8.jpg

 さすがはレチ㌧(4/8)と言う結果( ゚∀゚)サスガ

さて、ここで私事ですが・・・
武器に対しては妥協したくないゴゴット君
中型メスを作りたいのですが・・・
+8で妥協するか 4本で+9いくか・・・
 うむ~ 
あきらめたくないな
きっと+8だと後悔するな
なんたって+10グラより+9メスのが
強いからな 若c3枚ったら10M↑だしな
っということで無理を承知で+9へ





 カンカン






精錬

 ((((;゚Д゚)))
ま・・・・まさかの一発成功です
さすがレチ㌧ 歪みねぇ成功率!!!
+9.jpg

さっそく若cを3枚かいこんで~~
+9めす
できた~~~
 +9 トリプルボーンドメス
中型のmobをよく倒しにいく身としては
一生ものの装備ができました。
レチ㌧ 本当にありがとう(`・ω・´)ゞ 

コメント

[C6] No title

!!!スゲェ~~~( ̄□ ̄;)!!
さすがジョブカンストWS!!武器に関してはホログレンなどあてに出来ないな~w
ところで+8メスの残り3本の行方や如何にwww
  • 2009-03-05 15:03
  • ダイナ
  • URL
  • 編集

[C7] No title

<<ダイナさん
イエイw
ホントに+9できたときは
ビックリしたよw
 +8は1本転生祝いに
WSさんにあげました。
(WSさんもチェイサーつくったばっか)
悪魔特化とかをつくろうかと
ただいま倉庫に寝かせております。
  • 2009-03-05 19:56
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/3-ef9caeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター