Entries

ボクが踏みます あなたの罠を

どうも サザエさんを見終わったゴゴットです。
 こんばんわ

あいさつ

すたーまいんさんのブログで紹介されてた

マンホールに落とした人にシャドウフォームをかけて
罠を踏んでダメージをパスしちゃう。 というものを
実際にどんなもんかやってみました。

やり方は簡単です。

1・マンホールに誰か落とす
2・罠を置いてもらう
3・マンホールに落ちた人にシャドウフォーム
4・罠を踏む

1・2は順番はどっちでもいいですが、3・4は順番通りに
やらないと ただ死にますヽ(゚`∀´゚)ノ

かうんとだうん

こういった 形にもっていき~
←へ進むと~

わなたろう

本来 ボクが喰らうハズだったダメージを
無敵状態と思われたマンホールに落ちた人にダメージを
与えることができました。

なんでも、この改良型罠でおく クラスターなんちゃらは
矢の属性が乗るのです。


Gvで 敵が来る
マンホールに落とす 
レンジャーさんを呼ぶ (その間マンホールに落とし続ける)
罠を置いてもらい シャドウフォーム
属性服を着替えなおし 矢を持ち変えてもらう
罠を踏む

ざざっと こんな手順でRGだろうがRKだろうが
タオ鎧を着てても 吹っ飛ばせるダメージを発生させることが
できます。
(銀矢+闇服で120kとかです)

さらに ダメージを増やそうと思ったら アリス盾なんかを
つけてもいいだろうし、アムムト靴 アウドムラ なんかも
よさそうですねぇ(`・ω・´)b

でも まぁ よっぽど防衛中でもないかぎりは
狙って罠ダメージをパスするのはむずかしいけどね

この罠 7*7セルのダメージだから きっと味方も巻き込んじゃう

でも まぁ 楽しい使い方がわかって満足です。

レンジャーやスナの罠の特性がどんなものかわからないので
こんな使い方しかできませんが、罠の勉強をすれば
色々活用できそうだな~っと思いました!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/299-c78002a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター