Entries

タナでシビア

身内で臨時で募集をかけることになり~
あつかましくも弓葱で参加させてもらうことになりました。
10Fでの、タナ狩りです。
装備は

オクアチャ+鋼鉄 シビア
ルドラBB+無形矢  
⑲ライド ギャンスカ ダクネスアイズ とかでね。



たなしびあ

最初に感想をいうと
オレがハズレ!!!
ブラックリストに入ってもなんら問題ないと思う。

あくまで補助火力じゃないといけないのに・・・
本職シビアの人がいて、弓葱がいるなら まぁいいかな~!?
って感じでした。

集中力向上もなく、DEXもカンストさせてない弓葱じゃ
ちょっとみんなに申し訳がなかったです。

幸い スナ(れんじゃー?)の人が罠を上手に使ってくれたおかげで
シビアワンセットで敵は倒せれるからいいものの
申し訳がなかったです。

まっ いい経験ができたと思おう。


その後もタナに行きました。
あつかましくも チェイサーでいきました。

本職のシビアさんがいたのであつかましくもいきました。

本職さんは なにかしらの弓で矢を持ち替えてるようすだったので
ボクはオクアチャで両方にダメージが通るようにしてました。
ちょっと1回目の反省をいかし、船長帽子やニンブルオル手
signなんかいろいろ試してみましたが・・・

そんなボクの小細工よりも、炎がボーボー燃えてるスキル(!?)
教授さんのスキルなのかな? あれのおかげで威力があがって
ピャオヤーっと倒せました。

やっぱり何事も本職さんには適わないね(・∀・)

でもそういう器用貧乏が好きなゴゴット君でした。

m9(゚∀゚)民は持ってるけど、あえて出さなかったぜ!
次回からちゃんと自分でだします(´⊆`*)ゞテヘヘ

コメント

[C290]

炎がボーボー燃えてるスキル(!?)

ウォーマーかな(゚∀゚) !
あれはHPがちょっとずつ回復していくスキルだったはず!!
威力あがったのは多分ストライキング^q^!

最近は臨時も棚ばっかりだねー
トールと名無しさんは息してないのかな(ノ∀`)

ゴゴくんのブログ参考にローグ作ろうか悩む
(´・ω`・)
影葱楽しそうだよね(゚∀゚) !


@BBさんはきえてBDSさんになりました
\(^o^)/
  • 2010-07-31 04:44
  • こめ@Aqua
  • URL
  • 編集

[C291]

<<こめ@Aqua様
ウォーマー!!!
ボーボー燃ええるやつあるよね!?

ねんかシビアのダメージが
2200→3000とかになったから
atk上げるやつなんかと思ってた。

他職のコトはよくわかりません(・∀・)

影葱は今とてもおもしろいので
オススメd(゚∀゚)

Gvも狩りもおもしろいよ!

臨時はタナばっかでちょっと残念だねぇ
トールも774も廃れてしまった
残念無念
  • 2010-07-31 21:36
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/297-e5202d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター