紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

がむたろうさん

バンシーぴよよ

ガムスタンを狙っての狩りをチョコチョコやってます。

アヌビスはウマーなんだけど、やっぱり索敵時間もあるわけで・・・
もっとぽこぽこ会える 強い敵ってコトで774にきてみました。

バンシーさんもよくスタンしてくれるので!
1fもうまーなのですが、2fのゾンスロ100匹のほうが
BB的にはやりやすいので2Fで狩って見ることにしました!


ハイドをすれば、ムスカとネクロ以外は不死なのでまとめ易いし
㌧㌦中に座標も確認できて、知らない場所でもやりやすい!

SAを先にいれるのでBBで4000x2入るので、倒しやすい。
結構条件はいいと思います!

レアがないのが残念ですけどね・・・

ピャーっと30分やってみて、4.6m 時給で9mコースなのでしょうか?
経験値もうまいとおもいますが・・・

己の力を過信してると・・・

ぐったり

ソニックブローでやられるので注意が必要ですね。

相手もピヨピヨ こっちもぴよぴよ

だれがスタンしてるのかわからなくなるので、7742Fは
怖い!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する