Entries

7/25 Gv

先週のGvです。

とりあえずスキルは前とほぼ同じ
盗作をティオ+シビアで挑んできました!

ティオでRKに挑んで~
”sppされる!” っと思ったらシャドウフォームで
返り討ち!!!

っていうのを狙ってたんだけど~
そんなうまくは決まらんね(´・ω・`)

上手に挑発してspp撃たせて、シャドウフォーム決めれたら
楽しいだろうけど、見極めが難しかった。
でも、RKをなんとかしないと味方がやられるので頑張らないとなぁ~
次回以降 練習しなければ!!!



もうやめて!

ふらふらとはいっていくと フルボッコにされた。
アークビショップのこの檻みたいなスキルは結構いやらしいな~
っと思った。

はめられた

エンペ前でワーってなってたら マンホールに落とされた。
エンペ前で落とされると、とてももどかしいので~
これは相手にかけていくべきスキルだな~っと思った。
落としちゃえばなにもできんしね!

状況

3次Gvになって ルアフサイトがあんまり炊かれていないので
中に入っていくのは楽なんだけど・・・
こっから打開するのが難しいな~っと
SAMBMBMBMBっと繋ぐようにしてるんだけど・・・
それをGの人と合わせないと 突入できないので困ったもの。

マンホールに落として無効化するほうがいいのかなぁ~?

とれたとれた

なんだかんだで砦は確保
3次になって3週連続確保なのだろうか?
いいことですね(`・ω・´)b

コメント

[C287]

<アークビショップのこの檻みたいなスキルは結構いやらしいな~

アクビにそんなスキルはないと思う(゚∀゚)

多分ウォーロックのインプリズンかなあ・・

  • 2010-07-29 05:05
  • こめ@Aqua
  • URL
  • 編集

[C288]

<<こめ@aqua様
間違ったコトに自分で気づいても
訂正しない!それが紫色のモフモフ!

ウォーロックだよね ホワイトプリズン
あれ けっこういやらしいスキルだよね。

スパさんがイキナリEMCするから
こめさんのBDS盗作しちゃった~
BBにしてね 今度から(・∀・)

SE砦獲得おめおめ!!!
  • 2010-07-30 01:58
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/295-695eb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター