紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ガムでPDへ

ガムを噛みながらPD4Fへいってきました。
前回同様 スタン用にトリプルスタンソドブレを持っての
挑戦です。

SCを スタン短剣 ハイド SA とちょっと変えて
挑んでみる。

集めて~ バックステップして SA!!!

ぴよぴよっぴ

サプライズアタック + スタン短剣 + ガム +反射ダメ

で、ピヨピヨはますます凄いことに!
アヌビスさんはVIT1とかだったハズだから
も~すぐスタンするし スタンから直ってもまた
BBでスタンします。

なので受けるダメージが激減しました。

”PD行きたいけど SB喰らってスタンするから~”
っていうAGI高めのチェイサーさん 向けかな?って
思った。

いいことばかりじゃないですけどね・・・・

スタンしまくるから、敵はバ~ラバラ。spきつくなる。
スタンしたアヌビスが遠くに行くとテレポして逃げる。

まぁ デスペナ3m4mのこのご時勢・・・
安全に狩れるのはいいことなのかな~?


まぁでも チューインガムスタンセットでもうちょっと
違うところにも行って見ようと思います!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login