紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ベースどうするよ!?

レベル100になった闇葱さんもちらほらいそうな今日この頃・・・

みなさんベースあがってますか?
jobはなんだ あれだ タナ臨時とか、チョコチョコと
欲しいスキルがあるからってので、30前後になってる人って
いると思うんだけど・・・

レベル100なってる?

最近はROあんまりやれてないからかもしれないんだけど・・
未だにベースは99の50%

100まで後180mですが そうですか。
101ったら あと580m!?!? どうしようヘ(´ω`)ゞ

んだもんで jobはさておきベースをあげるのを当面の目標に
生きていこうと思います。

ベース上げれそうな狩場・・・
とりあえず ノーグ02へ

てらてら

drop全無視で
ベース 4.984.060(30min)

まぁ 時給10mくらいかのぅ?
平日深夜でこれくらいなので、人がいたらもうちょっと
さがるかもしれない!?

というか、アイテム無視するんだったらわざわざノーグに
くることはないな! って思いつきPD4Fへ~

BBへ~

ぴゃ~っとやって
ベース6.634.788(30min)
時給13mくらいかな?

教本つかって まぁ20mくらいとして・・・
100までで後8~9時間
101までで後28~30時間・・・・
!('ε'*)

ちょっと これホントにどうにかなんのじゃろうかねぇ?

まぁ とりあえず100にしてMVPとかに挑みに行きたい所
デスペナは普段あんまり気にしないけど・・・
2・30時間やったぶんが ピャー っとなくなるのは
ちょっとドキドキするから100にしてからにしよう そうしよう

PD4Fおったら オシリスさんがウロウロしてるから
すげー挑みたくなるよね 

でもグッと我慢 レベルあがるまで我慢!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する