fc2ブログ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

続・シビアレイン

シビアレンストームをリプロの候補してあげようと
シビアを使いながらの狩りをチョコチョコやってます。

前回 どうやったら使いやすいかな~ 1 とかやってたのに
2以降は何も書いてない、適当なブログですが今後ともよろしく。

まぁ 前回のと続いてると思っていただければ・・・

んで

2・補給の近い狩場を選択する!

しびあ~

転送があるのでノーグ02に通ってます。
矢が切れる → 蝶 → カプラ で狩場までこれるので
矢の所持数的には問題なく使っていけますね!

なにせ1矢筒25回しかつかえませから・・・
まぁ そんな毎回使うものでもないし、ここぞというところで
キッチリ決めたいスキルですね!

ノーグ ゲフェニア 7741F とかかな~?


3・PTでの使用

闇葱になって未だペアすらしたことがないのですが・・・ヽ(゚`∀´゚)ノ
誰かに矢筒を持ってもらえば問題は解決できそう。
PTメンバーに弓職の人がいれば、矢の種類によっては
材料を持っていって、現地で作ってもらったりするのも
いいかもしれません。

4・STR振る!
STR20くらいふることで矢筒をもってても
まぁ 重量に余裕はあります。
DROPを拾い出すと すぐに50%越えますが・・・
10Pくらいなら レベル1個分くらいでふれるし
ありなんじゃないかな~っと思います。
ボクはもう20振ってますし。


どうやっていけばシビアレインを上手に使えるかな~
難しいもんだ。
色々考えていかなければ!!!

scも調整していかないとな~
シビアレイン強いけど、色々問題も多いなぁ~

まぁ シビアよりもゴゴット君はグリードを
リプロで覚えたいでず(´σω`)

ぐりーー

拾うのまじめんどくせー
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、フェンリルで影葱やってる者です

いつも参考にさせていただいてますw

シビアの利用法ですがSP回復に使うって思考もできますよ壁]ω・)b

シビア詠唱終わったらすぐに月光に持ちかえると敵に当った分だけ1発1発回復してくれます
ただし攻撃力は月光剣のATKになります

これを使えばPTでSP切れを多少防げるかもしれません
あと同じように矢も持ち変えできるので
重量の軽い矢で詠唱をしてシビア発動しやら矢を持ち替えるのもできます(つω`*)
なにかの役にたてたら使って見てくださいw

神崎 綾 | URL | 2010-07-31(Sat)03:29 [編集]


<<神崎 綾様
ホホー
重量の軽い矢からの持ち代えをするってのは
考えたことなかったです。
これはすごく使えそうd(゚∀゚)
月光超回復は弓→月光→弓って持ち変えようと
してミスっててsp回復してた(゚Д゚)
ってのがあって 狙ってはないけど
たま~につかってます(* v v)。

まさか参考にしていただいてるなんて・・・
ありがたいです。
頑張ってネタ探しては書いてるんで
また覗いてやってください~。

ゴゴット | URL | 2010-07-31(Sat)21:42 [編集]