Entries

ちょっと狩場報告

なんか最近 閲覧数が以前の倍になっててびっくりしてる
ゴゴットです こんばんわ。

中には 豆葱さんブロガーとかの人も見てくださったみたいで、
そういう人のブログを後から見ていて
”あ~やっぱ どこの鯖にもログチェ好きな人は多いんだな~”っと
再認識しました!!

負けないように頑張ろうd(゚∀゚)


っさってっさって
てきとーに狩場報告でもしてみます。

1・弓葱の聖地 ゲフェン03

敵増えてね?

なんかめっちゃ敵が増えたような気がしますが・・・・

どうなんでしょうね?
前からこんないたっけか??? っと思ってしまいました。

ナイトメアーが念なので R前に比べ落ちにくくなってますが
それよりも ナイトメアテラーが落ちやすいのと
ホドレムのSBとかくらっても痛くないので・・・
だ~~~いぶんぬるぬるになってます。

あと敵が悪魔ばっかりなので・・・
バックステップ ハイド SAがすごくやりやすいので
敵がドンドコ沈んでいきます。

これは装備さえあれば プリザ覚えたらすぐ来れるんじゃなかろうか?
そんな印象を受けました。

んでもって時給は・・・っというと
アイテムほとんど拾わない。(青ハブ 赤い実 とかだけ)
で 時給8.4m

(´・艸・) ですぎだろw

以前より敵が多いからなのか(!?)ガッツガッツ狩れるからなのか
時給はびよ~~~んっと伸びてます。

まぁ 金銭的な物はしょんぼりなので
R後のゲフェン3は、弓チェイサーはじめてプリザ覚えたら
いけるかな~ くらいの狩場ですね。


のろいがなんとも

いかんせん 呪いが 闇服で防げないので・・・
大量の万能薬か聖水がいるから おすすめできませんねヘ(´ω`)ゞ
1時間で25~30くらい使うかも~?(VIT50で)

続いて ノーグ02

ここも同じく かな~~~りぬるくなってます。
ぬ~るぬる

以前は 敵の種類や何匹くらいいるかを見極めながら
狩りをしてたのですが・・・

でりーた

テレポで出た所 集めてBB!でok

ss見てわかったんだけど、被ダメが150~300くらいなので
余裕ですね。

ここでも そこそこ呪いにかかりますが、 ギグが万能薬を
落としてくれるので、 最初に2・3個もっておけば
あとは現地調達でなんとかなります。

ここはえっちらほっちらアイテムを拾って
時給 6.2m 金銭時給 600k
経験値もお金も欲しい人向けかな~?

今度アイテム無視でやってみよう。
多分時給10mは堅いと思うんだ!

水矢と銀矢の切り替えを 水ルドラBB → 水QMCBB
→銀QMCBB → 銀ルドラBBとかでさら~りと落ちていく。
デリータのdefが下がったからなのかな?
ホントに楽チンですよ。

まぁ 今週は色々巡って見ようと思います( ゚ω゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/289-6ef1dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター