紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

弓BB闇葱の狩り

いぐのあ

マスカレード:イグノアランス

spを吸い取るスキルです。 BBを多用するD型には
もの~~~すごく便利なスキル!

以前よりBBの威力が落ち mobのHPが増えspが
ちょっと少ない時間の方が多いので、そんな時には
イグノアランスで吸って 月光剣でぺしぺしと~

あっと言う間に回復です。


さてさて、みなさん サプライズアタック使ってますでしょうか?

『あんなsp消費も悪くて、範囲のせめースキルつかってねーよ』

ってログチェのみなさんもいるのではないかと思います。

だがしかし!!!

R後のサプライズアタックは非常に強化されてます!

先ずは範囲 以前は3x3 と自分の周囲しかあたらなかったものが
今では7x7(!?)とかなりの広い範囲にあたるようになってます。

そして更に!!!
サプライズアタックがあたったmobはその後5回ですが
20%ダメージupするというね・・・。

なんとも恐ろしいスキルになっております。

んだもんで ゴゴット君は積極的にSAを使うようにしています。
20%upったら ルドラに亀将軍cささったみたいなもんなんじゃろうか?
s1ルドラとか・・・ 考えただけで胸が熱くなるよね(・∀・)イイ


ピャーっとまとめたらバックステップ!
ばっくすてっぴ

mobがこっちに来る前にハイド→SA
さぷらいず

BBの威力アップー
BBへ~

BBはDEX100で
SAなしなら2500~2900くらいなんですが
SAいれると2900~3400くらいまであがります。

SAいれることにより~
敵がスタン 暗闇 にかかるので被ダメも減らすことができるし~
BBの威力も上がるので、QMCで吸い取りやすくなったり
囲まれてる時間を少なくすることができます!

ハイドSA分のSPはイグノアランスで吸い取って~っと
非常に狩りがやりやすくなったな~っと思います!


ただ!

ハイドを使用するので 周りに人がいるときはタゲ流さないよう
注意も必要ですけどね∑('◇'*)

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login