紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

R化後 初Gv

R後のGvに参戦して来ました!

きっとみんな自分の新しいスキルや、新しいステータスでの
Gvなので、相手のステスキルもよくわからない状態での
手探りのGvだったんじゃないかと思います。

新しく覚えたスキルを使いたくて使いたくて・・・
ちょっとみんな暴走気味だったような気がしますけどね~

まぁ 楽しかったです(`・ω・´)b

71101.jpg
71102.jpg

とりあえず 味方を落としておいた。
マンホール!

これはとてもGvでは使えるスキルでしたね。
いろんな人を落として遊んできました!

PK好きな人をマンホールに落として ざまぁ するのが
一番楽しいんじゃないかと思います。

071103.jpg

続いて、ダークチェイサーがGVをするにあたって
最強スキルなんじゃないかと思える 新スキル
シャドウフォーム
逆献身 要は 自分の受けるダメージを誰かにパスしちゃうスキルです。

これがあることにより・・・
脳筋RKがSPPを撃ってこようと~
修羅が阿修羅やらなんやらうってこようと~
ダークチェイサーはそのダメージを任意の誰かにパスできます。

今回のGvは多分 みんな興味のない職の新スキルとかは
あまりしらなかったようで、RKはSPP 修羅はらせつなんちゃら~
ばっかうって、結構死にゲーだったみたいですが!
ダークチェイサーはシャドウフォームで生き残る!
そんなGvだったんじゃないかと 思います。

あまりに逆献身で敵を倒しまくりすぎたせいで、後半はなかなか
sppを撃ってもらえなくなりましたヘ(´ω`)ゞ

そうなると後は脱がしに行くのがいいみたいですね!!!



01104.jpg

あくまで火力はあがっていないので こうやって中にはいっても
特にすることはありませんでした!
3次スキルばっかに目がやられて サイトルアフがぜんぜん炊かれていないので
今はチェイサーマスターなら エンペ近くでEMCを通すのも
余裕でできそうですね(・∀・)イイ



07111.jpg


お互いにシャドウフォームを掛け合うという変な絵がとれました。
味方が来て攻撃すると死んでしまうという・・・
ぱっとみじゃ シャドウフォームがかかってるかって見えにくいから
味方の人もわかんないよね!

なんだかんだで みんなで3次を堪能しつつ21:56くらいまで
防衛してたのですが
最後に大手に割られ 緊急EMC

071107.jpg

ラスト2秒 エンペ前にはボクとともさんだけ!!!

が!!!

071108.jpg

割り勝って 確保!!!

みんなが褒めてくれたけど・・・
もしかしたら最後に割ったのはともさんかもしれません!('ε'*)

でもきっとAGIふってるからボクだろう
そういうことにしておこうd(゚∀゚)ィイ


今回のGvと来週 再来週のGvくらいで
大体どんなもんになるか判明しそうですね。
今回はちょっとsppと阿修羅ゲーすぎた感があるし
来週からは対策もとられていくだろう~。

とりあえずGvやるにあたって AGIが重要なステになりそうな
感じがします。(状態異常やエンペ割で)

ステも考えていかないとな~

スキルは シャドウフォームとっときゃあとは大体でよさそうだった。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
嫌がらせ(・∀・)イイ!!
されたらきぃ!ってなりそうだけどw
でも何でだろ・・・
マンホール見たら入りたい(*゚∀゚)=3

最後もう駄目だなぁって諦めたかけだったけど
ぎりぎり(σ・ω・)σゲッツ!! おめでた!
ちなみにぼくはエンペに触ってないから・・

(」゚ロ゚)」<ごご君えらーい!
来週にも期待(`・ω・´)b
 
<<ともさん
ともさんがエンペ前までガッツリ
入り込んでるの見てチョットびっくり
しましたよ(`・ω・´)

今週はぼくの手柄と言うことに
しといてもらっていいかな?
割れてよかった!!!

マンホールとディメンションドアは
なかなかおもしろいね。

たまり場で ぽ~んと置いてみると
結構人入っていくよw
帰ってきたら 大抵怒られるけど・・
(・∀・)イイ

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login