Entries

これからの狩場

さてさて みなさんダークチェイサーには転職されましたでしょうか?

もしくは3次職に転職されましたか?

なった人も そうでない人も jobあげに奔走しているのではないかと
思います。

R後のSGの凍結判定やら魔法の使い勝手 色々変わって
前と同じようにはなかなかいかないのが現状ですが!

いいこともあるよね!

悪いことの方が多いような気もするけどね!


jobを稼ぐために新しい狩場を発掘していかないとね!!!

と いうことでjobが稼げそうなところを チョコチョコ回ってきました。

1・超安定 PD4F
ここは以前と変わりなく ぬるく そして稼げます。
だもんで とっても人が多い!
土曜の昼間とか アヌビスよりプレイヤーの方が多いよね!
深夜・早朝ならここでいいんだろうけど・・・・
まぁ 無難に稼げるところではあります。
金銭が終わってるのが残念ヘ(´ω`)ゞ

2・7743F
R後は スキル使ってたら的のリフレクトシールドの影響を受けない
と、いう情報を耳にしたのでちょっと試しにいってきました。

ねねし

こっちは超FLEEだし ネクロがゾンスロ呼んでくれれば
巻き込んでついでに倒せるし! 今まで脅威だったRSもないし
うめんじゃねーの!?!? って思っていってきましたが!!!

ネクロの使用スキルに ストーンスキン というものがありまして・・・

ストーンスキン
物理ダメージを減少する代わりに、MDEFが減少する
    スキルLv   1  2  3  4  5
物理ダメージ減少 20% 40% 60% 80% 100%
MDEF減少     20% 40% 60% 80% 100%


ほぼ出会い頭に ストーンスキンを使われるので・・・
物理ダメージが40%~60%カットされるので なっかなか
倒せませんでした。

BBで800x2とかだからねぇ~
def0+1 とかだから期待してたボクがダメでした。

あと AGI泣かせのQMね・・・。

QMはかんべん

まぁバックステップでさくっと出ればいいんだけど・・
やっぱりやりずらい相手でした(´・ω・`)

でも10分くらいだけど経験値はうまかった。

3・今話題の ゲフェニア04
job経験値が上方修正されたゲフェニアの天使達!
今までは 回避しにくいこともあって戦いにいくことは
なかったのですが~  ちょっと挑戦。

にあにあ4

3匹くらいなら余裕でさける!
属性が通りやすく倒しやすい。

にあにあかんし

ただ・・・監視するものだけは倒しにくい・・・
なんでこいつだけ無属性なんだろう?
でも今まで驚異的な要HITだったのが 簡単にあたるように
なっているので敷居は下がっていると思います。

あとは保護するもの、慰めるものは影矢にスイッチしてBBで~
こいつらはサクサク落ちるので楽チンです。

問題題点は・・・
執行するものが闇で 保護と慰めが聖 監視が無
属性がバーラバラなのでちょっとやりにくい。

執行 執行 インキュサキュ とかって固まってくれてると
ウマー(・∀・)イイ できるけど

執行 保護保護 深淵 とかだと
゙(´σω`)メンドクセ~ってなるね。

人も多いので ピュンピュン飛ぶわけにもいかないし
対策を立てていどまないと厳しいですね。

でもjobはうめーし賢者の石とかぽろぽろ落ちるし
金銭も悪くはない感じでした!

色々 と狩場はめぐってみないとな~
GD3Fやノーグ02とかもピャピャっと狩れそうだ。

明日はどこにいこうかしら~?
スポンサーサイト

コメント

[C281] ゲフェ4いってみた!

ゴゴさんの記事みて突撃してみたけど、ソロでいけるくらいになってますね!
しかも経験値ウマーー(・∀・)
  • 2010-07-11 13:43
  • STARMINE
  • URL
  • 編集

[C282]

<<STARMINEさん
そうなのですよ~ソロで行ける感じに
なってるんですよ ゲフェ04が!
マインさんのステD=A100とかなら
魔法以外はへっちゃら~で行けそうな気がする!?

jobが半端ないので3次なりたてで
job稼ぎには最適っぽいですね~。
  • 2010-07-11 17:44
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/286-952660a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター