紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

いざ 最終ダンジョンへ

チェイサーは色んな所でソロができる

そう・・・例えこんな場所でも・・・・・

着てみた

高レベルになったら来てみようと思ってた・・・
ベースは98で満足なので(むしろ発光はしたくない)
死んでもOKだ!!!

ここで一気にJOBをぶわーっとあげてしまいたい
っとなると、やっぱここだろ・・・!?



 こんな装備でちょっと試しに挑んでみるぜ!!!
この装備
これに移動時はV人盾を持つ感じ・・・

さぁ頑張っていってみよう~~~~


さて・・・・ どっかに イイ場所な・い・・ギャー
ねぐら探し中

さっそく 一回目のデスペナ

犯人


犯人は殺し屋・・・

音もなく近寄り 相手を仕留める・・・

素晴らしいが、びっくりするのでやめてくれ。


さぁ 気を取り直して イイ場所ないかな?

ガラガラだ  誰もいない これはチャンス!!!!!

さてはてここでおさらい

続きは長いから 暇な時によんでね☆ミ

~~自分覚え用~~
(間違ってたら指摘して頂きたい。)
が自分が移動する場所 
が自分が向く場所
がカトリんが来る場所
がカトリんが飛んでく場所


 下から来た場合
下から着たら


 上から来た場合
うえからきたら

こういう風に移動してBBを撃つ

そうするとノックバックでカトリんは黄色へ飛んでいって
斜線が切れることによって、詠唱が中断される
ノーダメージでヒャッホイ( ゚∀゚)オイシーデス


これはマインさんやペンギン様のブログを
穴が開くほど今まで見てきたから頭では理解してるつもり

さあ やってみようじゃないか

かとり

せい

かとり2

やぁ

ちゃんとノックバックして詠唱ストップしてるし・・・
BBもそんな急がなくていいし・・・・

 これはいけるんじゃないかな?


せいやー


 いけた~~~ ( ゚Д゚)b

1匹目のカトリんはあっさり撃破・・・

余裕じゃねーか こんなの
こりゃ~job70も日曜にはできるんじゃね・・・?

いや・・・まてよ・・・・

まぐれかも知れんな・・・・

もう一匹・・・やってみなくちゃ

でいやー

おや? あっさりいけるんですけど・・・?

こりゃ もろうたな・・・

ゴゴット君あっさりJOB70になっちゃうよ!?!?!?

さぁ 3匹目いってみよう・・・

sw.jpg

この棒娘がヾ(`ε´)ノ!!!!!

SW出されたときは・・・???って思ったけど・・
BBだから関係なっしbb
(飛んでく場所でダメージ発生するからなのかな?)


うむ・・・ 思ったより いけそうだ・・・

ドンドンいこう

ぱうっ


 こ・・・これは・・・?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『カトリんを釣って来てBBを打ち込んでいたら・・
詠唱もなく オレは死んでいた・・・』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ストームガストだとか、ユピテルサンダーだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


 これがマインさんが言う・・・

         ぱうっ 

か・・・
こりゃ恐ろしい・・・
 
10400あるHPが一瞬にして消し飛んだ・・・
グググ・・・ カトリん ・・・
 なかなか強ぇじゃね~か

それでこそやりがいがあるってもんだ

デスペナなんか倍にして取り返してやるぜっっっ

ぱうっ2

 ぱうっ ぷぎゃ~~~~~~~~~


調子こいてすいませんでした(´;ω;`)

   へへへ・・・・
 へへへへへへへ・・・・

これでこそ・・やり甲斐があるってものよっっ

さあ ドンドンいってみよう~


あいうち


 グググ・・・
まさかの相撃ち・・・
HDは詠唱ないのかしら???

うぅぅうぅぅぅ(ノω・、) ・・・

今日の所はこれまでにしてやんよっっっ

お・・・覚えてやがれっっっっっっっ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する