紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

チューインガム

新しい頭下段装備が出ましたね!

がむさん

チューインガム!!

近接物理で戦うことの多いログチェにはちょっと
興味を惹かれる装備なんじゃないかと思います~。

パッ っと思いついたのが・・・
弓チェイでBBしながら、Vマントの反射でスタン状態を期待すると
いう戦法です。

と、いうわけで さっそく試しにゲフェ3にいってきました!

ぴよよよ

テラーやメアーに囲まれながらBB!

まぁメアーの方はすぐに落ちるのであまり効果はないかもしれませんが
これくらいの数に囲まれながら(6~10匹くらい)BBを撃ちつつ
反射してれば・・・。
1~3匹はスタンします!

『おい ゴゴット! スタンしたらばらけた敵にBB撃ちにくいじゃないか!』

っと思われるかもしれませんが!
まぁ ある程度溜めてからBB開始すれば スタンしてない敵を
狙っていくことで、BB連鎖を効率よく狙っていくことが可能です!

頭下段ということで 海賊の短剣をつけれないので、Vマント持ってる人が
更に有効に使えるんじゃないかと思いますね。

VなくてもBBでスタンするっぽい(!?!?)のでなくても
つかえるし!
ガムが膨らんで パンっ ってはじけるのでログチェの見た目的にも
なんかあってる装備だな~っと思えました!

3次で敵のスタン耐性とか、持続時間とかどうなるか
わかりませんが、個人的には 見た目○ 実用性○ だと
思います。

これに反射ASSとか リプロでうまく攻撃できたら
D=V=A闇葱なんかおもしろいんじゃないかな? とか
思ってみたり・・・・。

まぁ~ tyrでは露天に並んでないので・・・
5000え~んだすしかないんだけどね^q^


ちょっと買って来よう(`・ω・´)ノ

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login