Entries

リプロをどうする?

3次の情報が色々でていて、ローグスレをみるのが
楽しいですね。 ゴゴットです。

バイトいってワールドカップ見てBBSみて・・・。
ROはあんまりやれてません゙(´σω`)

さてさて3次の必要経験値とかも発表され・・・
自力で150ってのはどうにも こうにも厳しそう・・。

まぁ頑張ってやれて110/25 とかなのかなぁ~?

じゃあ何のステを振るスキルをとるかがかな~り重要になってきそう。

んで ちょっとローグスレを見た感じ、とりあえずリプロを5とったら
ダークチェイサーが狩りをして遊ぶ分には困ることはなさそう。

ロードナイトの人が3次スキルPを23だか使って覚えるスキルを
ダークチェイサーのリプロ5さえあれば使えると言うね・・・。

さすがローグ 汚い

盗作とリプロとって後は適当に楽しそうなスキルをチョイチョイとっていけば
よさそうですね。 狩りだけなら・・・。

ゴゴット(弓)を狩り的なステスキルにするか
ゴゴッ㌧(短剣)を狩り的にするか~。


う~ん 迷うな(*´ω`)
対人も結構楽しそうだから迷うところです!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/278-eed01a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター