紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

錐が三次のDEFだとものすごいダメージになるみたいですね。

スリッパ アイスタイタン プラディウムゴーレム とか
今でも かた~いmobが更にガチムチになって
錐で・ものすごいダメージがでるとかなんとか!?

スリッパに付与なしDA3kらしいですよ?

これはすごい。

”錐オワタ”とか言われてたけど・・・
このままだと超高騰するんでしょうね・・。

露天見たけど1個も売ってなかったよ~。

さてはて・・・
錐がめちゃくちゃ高性能なのはいいことなのですが・・・。
特化メスがその分 ショボーン(´・ω・`)みたいですね?

これはちょっと残念でした・・。
ボクの中型メスが更に倉庫の上段に上っていくのかなぁ~?

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login