紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ぶいぶい

どうも久しぶりのGv記事です。

最近はめっきりチェイサーででることもなくなってますが!
リアル用事で忙しい以外は頑張って出るようにしてます!

vvv.jpg

GV用にキラキラしてメテオをとったり!
DEX装備をちょこちょこ集めてHWで頑張ってます!
DEX140越えてくると詠唱早くて楽しいですね~。

今からD+3鎧やラーメン買うのはちょっとドキドキするので
やっていませんが!
それでもD145とかで楽しんでやってます。

asdf.jpg

最近はお手伝いに来てくれてる人がいてくれて・・・
でもちょっと指示が回ってないこともあり~
いきなりEMCで転戦になって、どこ攻めなの?ってこともあったので
で~んちゃんやマスターに相談したら~

今週はで~ん総指揮の元 かなり適切な指示が飛び
応援に来てくれてる人たちも、わかりやすかったんじゃないかな?
っと思えました!

キッチリ砦も確保できて(・∀・)イイ

vvvかくほ

で~んちゃんは今週は総指揮お疲れ様でした!
後1週くらい今回みたいにキッチリ指示のGvやったら
応援に来てくれてる人も慣れてきて~
前みたいに自由奔放にやればいいんじゃないかな~?っと
思ったよー。

戦いにくい・割れないで大変だったと思います。
お疲れ様でした! ナイス指示だったよd(゚∀゚)ィイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|д゚)y━・~~ふふ、俺なら当然さ
ゴゴ君もおつった!

とはいえBBCは自由だからすぱっちょが突然EmCした時はビビったぜ
何も言ってないのにV5に飛んだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこだけはいきなりだったが・・・まぁ楽しかったから(・∀・)イイ!!か
あんまり指示ばっかりなのも自由じゃないし加減が難しいぜ

んで来週からひょっとするとGv出れないかもしれないから
その時は俺の役割をゴゴ君がやってみるんだ!m9(`・ω・´)

でゅーん | URL | 2010-06-15(Tue)02:57 [編集]


<<デュン(`・ω・´)デュン
総指揮はおつかれさま~でした。
当然とな・・・。 (´c_` )ホー

かなり適切な指示だったと思うよ~!
”なんでも聞いてきていいよ~”みたいな
のもあって、『○○でいいの~?』とか
質問もあがってたし~ よかった(・∀・)イイ

指示ばっかになりすぎるのも、楽しめないかもしれない
というのは、確かにそう思うから加減しながらかな~?
と思いました!

来週はサッカー大会だから間に合うかどうか
わかんないけど、間に合ったら指揮買って出るぜ!

ゴゴット | URL | 2010-06-16(Wed)03:51 [編集]