紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

三次ですか~

8 :(^ー^*)ノ~さん :10/06/11 19:52 ID:wJ0945Cm0
ネガレスまかせろ。

本鯖
【武器Atk(メスならAtk120)×サイズ補正+武器の精錬Atk、+過剰精錬ボーナス
+Str部分のAtk+桁毎のStrのAtkボーナス+ポルセリオ等のAtk】×カード倍率×属性倍率
現行サクライJ
【武器とか武器の精錬部分AtkとかStr部分Atkとかカード倍率とか属性倍率とか色々全部】
×サイズ補正(短剣なら小型100%、中型75%、大型50%)

短剣を使っている人は特に注意されたし。もしこのまま来ると大雑把に言えば、
中型に短剣で攻撃時は現在こちらが呪い状態(Atk-25%)の時のダメージ(´・ω・`)
大型に短剣で攻撃時は現在敵にアスムがかかってる状態(-50%)のダメージ(´;д;`)

被害が大きいのは高Strの人、武器Lvが高く過剰の恩恵が大きいメスなどを使用する時、
中Strで安全圏の属性ダマを使用する場合でもかなり劣化する。未転生、転生、3次問わず。



ローグスレより こぴこぴ~
と、サクライのテスト鯖での結果がこうなってるようです~。
前からレベル1武器がオワタなる!錐オワタ!とかいわれてましたが・・・

まぁログチェ的に言えば・・・
特化は主にグラやメスで作られてるからそのままつかえばいいだろうし
弓はルドラ安定になるのかな?
QMCがレベル1武器だから、若干厳しくなるのだろうか?

と、なると弓チェイ的にはちょっと厳しいのかもしれないね~

まぁでも7月6日の3次実装が楽しみですね。
TUEE でも YOEE でもどっちでもいいから
ダークチェイサーOMOREEEEEEEEEEEで
あるといいなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する