Entries

突然ですが!

ゴゴット:”ブログに書いてもいいですか?”

某ハットの人:”いいよ”

交渉成立


BMマスターからも相手Gマスター様からも了承を得られたので・・・

新・神器作成クエスト 虚像のオーコルニル

に参加してきたので、その模様をカキカキ

しゅっぱつまえ
いってきます!

いかいでか!!!

と、いうわけで新砦の奥にずんずん進んで行って~
みんなで綺麗に整列します。

みんなで整列

ずら~~~~~っとね。
そしてGマスターさんが ウィッシュメイデン(ヴァルキリーみたいなやつ)に
話しかけると・・・。


はじまりました

新神器クエストスタート!!!

ここから1時間 以内に4MAPで構成される難関を突破して
またウィッシュメイデンに話しかけると 神器ができるそうです。

失敗しても神器の材料はなくらならないけど・・・
クールタイムがあって13時間以降じゃないと再挑戦はできないし・・
これだけの人数をホイホイ集めるのも大変ですし~
”1回でクリアするぞー”とみんなで意気込んでの挑戦です!

さぁ いってみましょう~
WPに一人ずつ順番に入っていくと~
自分と同じ名前の1次DOPがいます!

ボクの場合は ゴゴ鳥 って名前のハムターがいました!

こんなところ

こんなお花と草の壁?に囲まれたMAPにでます。
そこにみんなで中央に集合して 各自、同じ名前の1次DOPが沸いてるので
倒していくと ・・・ 生体オーラキャラが18匹沸いてきます。

時間制限があるため、二手に分かれて敵を倒しにいくのですが・・・

↑のssの紫の花 が邪魔をして~通せんぼをしています。
時間がたつと消えるのですが・・・ また沸いて他の道を通せんぼしてきます。

そのおかげでボク等のPTは更に分断され・・・・

でーn花で閉じ込められる

丁度タイミングよく道を通せんぼされ・・・
オーラカトリと一騎打ちになったデーンちゃん
m9(゚∀゚)プギャー

すさまじい魔法なので、あっという間にデーンちゃんはやられました。


お花のせいで分断されてしまい・・・。

はぐれた

ボク等は5人になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
相手は生体オーラ・・・・

だがしかし・・・。

BBCのみんなは見てなかったけど・・・・
ばんちょーが大活躍!

(恐らく)エフェクトをきってるであるのに、セシルにはきっちりニューマして
ハワードには移動してSW マガレには移動してSWはってマガレにニュマおいて
LAいれて阿修羅を撃てるように!と すごかった・・・。

と、分断されてたPTも合流し、向こうのPTと合わせて18体のオーラキャラを
倒すと2MAPに強制移動させられます。


何回もこの後記事が消えるので いったんここで〆
続きはまた後日
スポンサーサイト

コメント

[C275]

おいおい俺の名誉の為に言わせて貰うとわざと死んだんだぜ!
アスム・風アンフロ・アリス・深遠があるとAカトの攻撃も超弱い・・・が
誰もこっちに来れないし2~3分は分断されると思ったから
無駄なアイスを使わないようにパタリ、だが面白いクエだったな(`・ω・´)
  • 2010-06-03 14:47
  • でゅーん
  • URL
  • 編集

[C276]

で~んちゃん
ボクは隔離された でーんちゃんを見て
一人笑ってました(*ノωノ)

まぁ あぁなったら もうあきらめるしかないね
しかし、まぁうまいタイミングで封鎖された!

もしや狙っていたのか!?
  • 2010-06-09 03:13
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/273-5fc5ddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター